

昨日は。。。

昨日は丸一日起きてたんで非常に眠かった。
頑張れそうだったけど、やっぱ無理だったわw

で最近FPS以外のゲームをやり始めてたりする^^
最初に言っちゃうとパンヤなんだけれども・・・いいね(´・ω・`)

昔にやってたんだけど(シーズン2の前かな?)、ニコ動にあるのを見て
勢いでまた始めてみた。大会しか基本やらないけどねw
そんなにやらないけど、やっている人いたらヨロシク(´・ω・`)

それにしてもニコ動、メンテ延長とか・・・\(^o^)/

1.4Patch

どうも。お久しぶりです(´・ω・`)
これといって書くことが無かったんで日が空いてしまった><

今日は朝からCOD4をしてみた^^
先日1.4Patchが出たのでついでに当てておいた。
Patchが出ることはいいことなんだが、こう頻繁に当てるのもめんどいよねw

とりあえず、野鯖で1MAP程度遊んできたが
やっぱ人がいるっていいよね(´・ω・`)

CODで、朝は人がいないってイメージがあるんだが俺だけかな^^;

とりあえずもっと人数が増えて盛り上げて欲しいです(´・ω・`)

近況。。。

どうも。SAの実況ムービーを毎日見てるらせんです。
俺、おいしすぎるだろ・・・(´・ω・`)

といっても決勝トーナメント進出目前で負けちゃったわけだが><
さすがRustyEggsさん。優勝候補はだてではありませんでした。

内容は知りませんが、結構おしかったと思う。
俺的には、詰めが甘かったのかなーっと。
ドラゴンロードなんてやらないからねー。
練習に付き合ってたんだが、直前で名前とか色々決めてたしねw

(´・ω・`)

今後DazzleはCOD4に完全移行なのかな。
でも俺はSAもやりたいよ。。。
SAがまだ知名度が高いってだけなんだけど^^
名前を残したいです、はいw


とりあえず、一部のメンバで流行ってる三國無双をしつつ
COD4をしていこうかな(´・ω・`)

SASTL2週目 2日目

昨日は無難に勝ち進んだDazzle(´・ω・`)
今日は結果を先に言うと2試合とも勝ちましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして本日やっと僕のSAの大会のデビュー戦が実現しました。
SATBBでは補欠で出番がなかった俺が・・(。´Д⊂)

出たのは2試合目で、1試合目の雪月花さんとの対戦では
メンバが快勝してくれました(´・ω・`)


俺の出た2試合目は大接戦だった・・・。
まじで熱い戦いで燃えたねw

相手のAtoZさんは前になかなか出てこないんで読みづらかった><
で、攻めがきつかったです。
結構タイミング良くグレが飛んできてやられてた感がありましたねー。
守りでは結構とられたけど、後一歩ていうのがほとんどでした><

そんなこんなで4kill連続フラグしました(´・ω・`)
5killまで惜しかったけどね><

結果は9-8です。
gg
勝てたのは俺のおかげ?w(嘘です

あと実況配信されてたのでマジ期待です。


そして明日は僕は出ないです(´・ω・`)
練習にあまり参加できない僕なので
今日出させて貰って有り難いぐらいです><

明日出るメンバに期待です><b

SASTL2週目

本日からSASTL E,F,G,Hグループの予選が始まりますね。
我がDazzleも出ます(´・ω・`)
昨日、メンバの1人に聞いたらわからないって言うからマジびっくりしたわw

とりあえず、初戦は第3補給倉庫で主流とされてるMAPなので
どのクランも作戦もキッチリしてるだろうし、aimだけじゃ勝てないと
予想されるので、流れを持っていかれないように頑張って欲しいですね。


とりあえず俺は出られる確率1%あるかないかなんで
おとなしくしていようかと思います(´・ω・`)

自作Movie

とりあえずまとめ作ってみた。
どれも無駄に長い。。。どうしてなんだろうw
あと、どれもクオリティーは低いとは思うけどCOD2とか特に自信ないな。(今見ればね><)
いる人はどうぞ。


TENGU the Movie
(COD2)初のmovie。懐かしい・・・
Fragment of TENGU
(COD2)「CoD2 JAPAN LEAGUE」の第一回のmovie。
TENGU the Movie 2
(COD2)COD2、3作目になるフラグmovie。
My turn all the time
(COD)無印のフラグmovie。cR開催と同時にCODプレイヤーが帰還。
Spiral staircase
(CS)多分最初で最後になるCSでのフラグmovie。

SASTL予選

さきほどSACTL実況を見てました。
いやー、楽しかったですw

あれですね、ドラゴンロードはまだ一回もやったことないけど
難しそうだ。。。


で実況は --Alphabet-- vs sylphide だったんですけど
sylphideが快勝しましたね。
俺的には全体的に作戦勝ちかなーって思いました。

あとはSRの差かなーっと思った。
強いところはSRが強いからじゃないかなと再認識しましたw
正直アサルトは、普通かなと思いました。すいません><
自分に自信があるわけじゃないっすよ・・・・思ってるけどwww

まぁ、来週はDazzleに頑張って貰いたいものです(´・ω・`)



やっぱ実況は熱いね(´・ω・`)b

AK-47 Challenges

本日はDazzleの活動が無かったことにショックを受けたらせんです><
せっかく休みでやる気満々だったのにね(´・ω・`)

というわけでまったりFPSをしてました。
SAとCOD4とCSかな。

そうそう、SASTL A,B,C,Dグループの一回戦がありましたねー。
あと2日間で決勝に行く2チームが決まりますね。
wktkです(´・ω・`)

やっぱ大会はやる気出ますよね。
大会出るためにCSにもチャレンジしたくらいですからw
でも今回は出れそうにも無い・・・(。´Д⊂)


で、タイトルについてだw
あまりにも今日は暇だったんでCOD4のChallengesにある
AK-47のアンロック目指してみた。

といっても、「Expert III」だけだったんですけどね。
これがまたきついきついw
ヘッドショット150人だって・・・・!

普段ヘッドも狙わないし、慣れてないから
後ろから撃っても当たらない・・・w
ヘッドショットは俺には無理だぁーっとつくづく感じながらなんとかアンロックしました><

けど、あれだね。
これって全部の武器にあるんだよね・・・・
まさに地獄^^;

全部アンロックするのってどんだけかかるんだ・・・
と途方に暮れるらせんなのでした(´・ω・`)
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
