

マウスパッド

最近マウスパッドを換えてみた。
というのも、前使っていたやつがうまく反応しなくなってきたからです。
そういう時はパッド無しでやってました^^

ちなみに前使ってたのは「Steelpad S&S」で
今回は「Steelpad QcK heavy」を買いました。

初の布製でちょっと違和感はありますが、問題なさそうです(´・ω・`)
まあ、他にも前より厚みがあるのと大きさが大きいのも気になりますがw
慣れれば問題ないでしょう。


あとマウスもこの際に換えて見ようかと、封印していたIE3.0を使ってみたのですが
1つだけ使いにくかったので止めました><
マウスホイールが使いにくかった・・・
武器チェンジをそこに設定しているので使いにくかったらね・・
変えるわけにもいかないし(´・ω・`)
G5のままでまだしばらくはいこうかなと思います^^


あとついでにキーボードも買っちゃったんだよねw
予備にでもって感じで。
とりあえず、隣のPCにでも取り付けておこうかなと思う。
Realforceはおすすめ><b

変えてみた

なんとなくテンプレ変えてみた。
自分的には見やすいのを選んだつもりですが。。
どうなのかな(´・ω・`)

とりあえず様子見で^^

Axe Knikeを始めて購入した。

気分はリッチだぜ(´・ω・`)b


あとハンドガンだけど
いつもUSPか92Fsだったけど
これからはAnacondaをできるだけ使おうかなと思う。

連射ができないから、違和感ありまくりだけど^^

呪い

ニコニコで有名な呪いの館(´・ω・`)


今回、とあるものが公開されていたのでやってみた。
これです。

「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2021499


なんという神。。。


これで約1時間は過ごしたねww


最終的に連射機能を使いました。
サーセンwww

ちなみに24秒71が出たところで辞めました(´・ω・`)

練習中・・・

どうも(´・ω・`)

最近SAの試合でSRを使う頻度が増えたわけですが(野良では結構使うけど
なんか無性に上達したくなった^^

というわけでSRを特訓中。。。
やったわけで使い道は無い訳だけどね^^;



もうキルデスなんて意識しないぜ><b


イ゙ェアアアア!

呪いの館っていうのをGETしたんでやって見た。

なんという神ゲー・・・・



イ゙ェアアアアアアアアア!

試合楽しいね。

本日もCOD4の試合をしました。
混合ですがね。
誘ってくれてありがとう><

SAの方も最近やってるんですが
いつものメンバがいないわけです。
そんな中、知り合いに誘われてそちらの方でやらせて頂きました。
ありがとう><


><b

久しぶりの試合

今日はCOD4で試合をしたよ。
前回から結構間があいて、18日ぶり?ですかね。

久しぶりで自信なかったけど、今回は調子が良かったのかな(´・ω・`)
足を引っ張らなくて良かった^^

COD4はまた、頻繁にやるかと思うんで頑張らないと><b


でもSAも楽しいよね(´・ω・`)

サービス終了

どうも。ここ最近SA三昧ならせんです(´・ω・`)

昨日久しぶりに、一時はまってた音ゲーでもやろうかなと思い
インストしてあった「DJMAX」を開いたら・・・・
サービス終了するとか書いてあるじゃないですか。

とりあえず3月いっぱいまでやる見たいですが残念です><


一部無料化してるので、暇なときにでも堪能しておこうかと思います><b

あけおめ!

明けましておめでとうございますm(_ _"m)


今年もよろしくですです(´・ω・`)b


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
