

なにかの大会

本日SAの大会だった。
1人足りなかったので助っ人さんが来てくれました。
ほんとありがとうございます。

結果は決勝トーナメントの1回戦で負けたのかな。
相手はA地区さんでした。
攻めでgdgdでなんかいつのまにか負けてたって感じ?
正直勝てた試合だったと思う。
まぁ、終わったことだしいいけど勿体無い感じはあったかな(´・ω・`)


話は変わってAsuCupというクランと先ほどやってたんですが楽しかった><b
最後のラウンドでナイフ戦が展開されてその余韻から
ナイフオンリーのクラン戦しました。しかも3MAP(っ^ω^c)
やりすぎですね・・・ww
まぁ、斧は強いです(´・ω・`)b


ガチャ

先日ガチャのアイテム増えましたね。

まあ、とりあえずWチャンスの条件満たすためにガチャりました。
通常のガチャとカモガチャ一回ずつね(´・ω・`)b

結果は新しい女キャラの赤の方「ユリコ・ジョン」7日間とFamasのカモ3日間が
当たりました(っ^ω^c)

どちらともNEWアイテム><b
とりあえず使いたいけど昨日レッドガゼル7日のやつ装備したばっかなんでもったいない。
まぁ、Famasはためしに使ってみようかな。


それにしてもm4のカモ7日間が5つあるんだけど使い道が無い・・・orz

scar

SCARは使える武器だと気づいた今日この頃(´・ω・`)
カモガチャで当たったときは涙目だったけど使えるなら儲けもんだね><b

最近SR2とかSAACのせいで一部はやってるけどやる気失せるわー^^


まあ、メンバが入れ替わったりして色々最近あったけど
少しずつかたまりつつある?のでそろそろ本気をだしていこうかなっと思います(っ^ω^c)

CoD4 Homemade Warfare トーナメント #5

昨日の話なんだけどCOD4の大会に出てきました。
今回はDazzleとして出ました(´・ω・`)

正直COD4とかしてなかったんで足引っ張ってたかと思います。
一応確認してみたんだが前回試合してるのが3月5日かな、それ以来一切やってなかったと
思うから3ヶ月以上してませんでした。

さすがにやばいと思って野鯖にもいったけど10分程度しかしなくて大会出ましたw
まあ2マップ出させてもらったけど、やっぱ思い通りできなかったです><


なんか活動も続けるみたいなんで自分もできれば参加する予定です(´・ω・`)

やる気。

なんかSAやる気が起きないー><
クラン戦がしたいようでしたくないような・・・www

まあ時間が空いてるのにクラン戦できないので、なんかねー・・・
モチベーションが下がってます(´・ω・`)
野良もほとんどしない一方です^^


あとCOD4の方で、もしかしたら大会出させてもらうというお誘いもきてたんだけど
人数揃ってるみたいで・・・試合もやってるっぽいですね^^;
帰りは遅いんだけどCOD4できるっていうベストなタイミングでも用なし扱いです\(^o^)/

まぁ、揃ってるみたいだし諦めたからいいんだけどね。
鯖管のみ徹したいと思います(´・ω・`)b


週末まであと一日耐え切ろう
そうすればなんとかなるさ(っ^ω^c)

デザート

なんかD.Eagleのイベント当たった。

Wチャンスとかいうやつかな。

1次抽選を受かったらしく、D.Eagle1週間分送られてた。


ヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず使わず持っておこうw

久しぶりに。。。

今日は久しぶりにクラン戦しなかったような気がする・・・だけかもw

Respectの方は週末までメンバ揃わないみたいでっす><


メインアカにWアップつけてるんでSAやらなきゃと思いつつ
今日はデスマ2戦して終わった。。。
なんか今日はやる気が起こらなーい(っ^ω^c)

そうゆう日もたまにあっていいよね(´・ω・`)?
というわけで明日からまた頑張ろうー!

ダイヤ*2になった

ダイヤ*2になった。。。それでけです\(^o^)/

あと前に撮って残しておいたSA動画、前回ニコニコにうpしたやつより
多少エンコうまくいったからとりあえずあげておいた。

けどまだ納得いかないなー。

あとコメ見てたけど俺ってやっぱハイセンシらしいですね。
これをローセンシでやっていけばうまくなるかな?w
ならないよねー・・・(´・ω・`)


とりあえず何をすればいいんだろう(っ^ω^c)
うん、あとまだガチモードに乗り切れてない気がする。
どうしたものかにゃー。


(´・ω・`)

SAL その1

SALが始まって3日経ちましたが現在15戦中13勝2敗みたいです。
まずまずなのかな(´・ω・`)?

最近足引っ張りまくり感を感じております。
集中力が欠けてるような・・・。無駄死にが目立つような・・。

とりあえずダイヤ*2まであと約5%!!!
あげるのは明日に回すとして、これを節目に頑張ろうと思ったり思わなかったりww


あと、動画撮れるようになったのかな。
た、多分いけるはず。自分の声だけは入らない使用だけどね^^
でも一体何撮るんだろうね・・・(´・ω・`)

それとニコニコに高画質うp方法、色々頑張ってるけどまだうまくいかないorz
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
