

クイック&白雨

どうも。
先日SAでアップデート来ましたねー。

とりあえず感想を^^
クイックマッチはあれですね。。。
使用者がほとんどいないような気がします><
簡単に対戦相手がきまるのはいいんですけどね・・。
自分が思うにクラン勝率を制限してるところが制限できないので
こう過疎ってるような気がします・・。
残念です><

新マップのホワイトスコールはなかなか良MAPかと思います。
バランスもそれなりにとれてるかと。
あとはクラン戦にも行われるようになって貰いたいものですね><b



あとポイントガチャやったんですが
AK-47の1日が当たりました。

なんか虚しくなってこれ1回きりでやめました(´・ω・`)

ESWC

ESWCの日本予選始まりましたねー。

CSCTLとかCSをやってた(過去形^^)プレイヤーの端くれとして
注目の大会です!

で、試合なんですが初日は仕事で見れませんでした><
デモファイルはうpされるみたいですがやはりリアルタイムで見たい。
というわけで2日目は見るぞー(´・ω・`)b


ちなみに僕はSpeederさんを応援してます。
是非頑張ってもらいたい><b

得した?

ちょっと前の話しなんですが
SAACの参加賞品としてクランマーク変更があったじゃないですか?

あれ来なかったんだけど運営にいったら貰えたんですよ。
で、これは今使わないから保存って感じで置いてたんですね。

でつい最近になって気づいたんです!
クランマーク変更ではなく、クラン名変更だったことに(おせぇw

これはと思って運営に言っておいたら・・・
クランマーク変更もらっちゃいました><b

クラン名変更はというと誤送信によるものだからそのまま使っていいそうです。

なんか・・・申し訳ないですwww


貰ったらいいものの、今のところ使い道ないのがあれですけどね(´・ω・`)

まあ、貰えるものは貰っておいて損はないです、はい^^

3→2

今日はCW、10戦もしたらしい。。。
とても疲れました><

クロスヘアなんですが、3を使ってたわけなんですが
周りに替えたほうがいいとか、使ってるの珍しいとか言うので
しょうがないので2に替えました・・・。

しばらく様子見て使っていこうかなと思います(´・ω・`)


ところで今日はCOD4の大会がありましたねー。
今回Dazzleはマスターができないらしくて出ませんでしたけど
次は出るのかなー?w
てか最近集まってないような気がする。。。
大丈夫なのか!?

AK-47 black

メイン武器が切れたのでAK-47 blackを解禁しました。

気持ち当たるようになったようでなってないような・・・(´・ω・`)


とりあえず今日はみんな時間遅れないできたんで
久しぶりにたくさんCWできたような気がする^^


あとSR2ルールは今日3回くらいやったんだけど・・・
やっぱりテンション下がります(っ^ω^c)

メンテ

また接続できなくなって緊急メンテきたね。。。

おかげて今日はSA一回も起動できなかったよ><


することないんでCSとかハンゲしたりしてた・・・
もちろん1人で^^
寂しくなったのでもう寝ようと思います(´・ω・`)

らせん部屋

今日もメンバいないのでCWできなかった><

というわけでふぃあとまったりと野良で遊んだりやってました。

途中でらせん部屋とか立ててやってました。

参加してくれた方どうもありがとう(っ^ω^c)


こんな俺の為に・・・・w

(゚ρ゚≡゚ρ゚)

ベントに2時間くらいはいたけど誰も来なかった。。。

まぁ、僕が帰宅するのが遅いせいなんだと思います><
とりあえず、暇だったんでKD67%までまたあげてみた。

すぐ下がるので意味無いんだけどねorz

制限

最近、ナイフ戦とかハンドガン戦を結構やるようになりました。

ウェアで多数のグレ死に萎えたときとかw

いざって時のサブウェポン強化もできて一石二鳥!?


というわけで今日はRespectが人いなかったんで
RoXyz様のRushにお邪魔させてもらいました><b
ホント無理言って申し訳ないです・・・www

まあ、そんなこんなで内戦なんかやりました^^
ほんとはCWしたk(ry

冗談です(っ^ω^c)
楽しかったです。あざっす><b
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
