スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウマウマ

ルーセントハートで

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


というわけでいつまで続くかわからないけどやってます><b
スポンサーサイト

ESWC 2008 Grand Final

ESWCの試合見ましたー。
もちろんspeederさんの試合を><b

1試合目nukeは、、、世界の壁が高すぎると感じましたね。
どんどん攻められて何もさせて貰えてなかったような気がします。(0-16 vs FNATIC)

2試合目d2は前半CTで6-9といい感じで折り返したんですが
後半のTは1stラウンド取った後の直後を取られたのが痛かったのか、そのまま勢いで取られたような気がする。。。
惜しかったなと思った。gg(8-16 vs TEAM ALTERNATE)

3試合目d2は前半Tで7-8と大激戦でしたね。後半のCTはきっちり守って9-2で危なげなくとって見事1勝を上げてくれました。(16-10 vs VATOS LOCOS)


と、まぁ簡単に言うとこんな感じですかねw
あくまで自分の感想です><


1人メンバチェンジとかトラブルとかあってどうなることやらと思ったけど
なんにせよ1勝というのは大きいんじゃないかな、世界相手に。

やっぱこうゆう世界大会とかあると楽しいですよね。。。
んー、もっと色々言いたいけど眠いのでこの辺で(´・ω・`)



そろそろ日本もFPS界で頑張れる時が来ると信じてる!

モチベ

どうも。
少し日にちが空き過ぎました><

まぁ、何をしてたかって言うと別に変化なし、、、なのかな。
この一週間はSAはあまりやらずCOD4を中心にやってましたねー。


ここで現状の心境をちょっと言っちゃおうかな(´・ω・`)

前から少し言ってたと思うけどSAやる気起きないんだよね。
もう1月以上経つかなー。一向にモチベーション上がらない。
Respectはガチクランのはずだし、多分そろそろ迷惑かけ始めるかなーと思っております。

というわけで近いうちにそろそろけじめをつける時期だと思っています><

今日はDazzleが人数たりないということで
COD4でクラン戦をしました。

スナイパーを使う人がいなかったということもあって
普段使わない俺がスナイパーを使いました><b
足は引っ張らなかったはず・・・。
別に使わなくても良かったけど、ただ使いたかったw


クラン戦後、メンバ全員で野鯖にいったわけですが楽しかった(´・ω・`)

Zombie鯖なんだけどやばいねw
最初ランダムで1人ゾンビになってそっからプレイヤーを倒して
ゾンビを増やしていくって感じのルールなんだけど・・・はまりそう(っ^ω^c)

ムスカ

本日から数日間、さふぃんがいないらしいので
その間は人数的にクラン戦をやるのは厳しいかなー><

というわけで今日は、CSSでもインスコして
ムスカ鯖で遊んでました^^

やっぱSAしかしてないのでCSの感覚全然思い出せない。
まぁ、1.6じゃないのでまだマシだったかなw

その後はSAに戻ってRushさんに混ざってCWしました。
調子はいまいちで足引っ張りまくったかも(´・ω・`)

本日の1戦目。
CWがすごく久しぶりな感覚で全然集中できなかった。。。

しかも危うかったし。
負けたらちょっとどうしようかと思ったりもしたww

まー、最後頑張れたし良かったけどね><b

というわけで接戦な戦いが最近多いような気がしないわけでもない。
いっかww



ところで前から思ってたことがあるんだけど
りすぺくとってそれなりには上位クランだと思うんだけど(多分w
周りから見て俺ってどんな存在なんだろう。。。
やっぱ穴だと思われてるんだろうか?
自分的にはむしろ存在感なしって思ってたり・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなこと考えてたりしますw

んー、とりあえずやる気出さないとねー。
クラン戦の合間の時間がなくて集中力が持たない・・・w

それなんてTRG?

どうも。疲れ果てて更新することができなかったらせんです。

本日は何試合かSR使いましたー。
リスペクトでは専属がいるのでまず使う機会がないんだけどね><
やっぱSR楽しいよ(´・ω・`)b

というわけで1敗しちゃった。
俺のせいなら申し訳ない。

多分これからしばらくは、SRなんて使う機会なんてないんだろうなー。
ま、そこまで使いたいわけじゃないんだけどねw

でも楽しいよね><
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。