スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会始動!?

先日、COD4のHomemade Warfareという大会の今後について話し合われましたー。

前回大会から2ヶ月ちょっと経った訳ですが
主催者側の音信不通からついに動き始めたわけです!

とりあえず大会開催できるように・・・・応援してますwwww

協力できるかぎりするけどね(´・ω・`)b



あとDATE氏の作るDazzleムービーが近日完成するようなので期待。
本人も自信満々らしくて相当凄いみたいです・・・!


スポンサーサイト

やほー。
お久しぶりです。

あまり大きな出来事もなく、間空いちゃいました><

何をしてたかというともちろんCOD4で頑張ってます(´・ω・`)b
でもまだ昔みたいに余裕でプレイができてないような気がする。。。



まあ、それはさておき昨日はひっさしぶりにSAをやりました。
残念ながらRespectはやっていなかったみたいでしたがRushに参加させて貰うことに。

最初らへんは動きやばかったけど後から、勘取り戻したかなー。
aimは多少ばらけ気味だったけどまぁ、問題なかったと思う><b

俺的には最初の試合で6人抜きしたので十分満足したよww
やっぱ俺の読みはすg(ry

ともあれrush皆さんあざーっした。また機会があればよろしくです(っ^ω^c)



COD4の方は現在、大会運営者がが無反応状態だったけど
今度クランマスター同士の話し合いの場が設けられなんとかなりそうです。
期待age。

最近SAのほうでrustyeggsが完全復帰したそうで。。。

遅いです。俺がもっとSAしてる頃に戻ってこないと><

というの冗談だと言うことにしてREが戻って活気が戻ってきてる感じですかね。
俺もその中で名前残したかったなー。
今でも俺を知ってる人なんてほとんどいないんだろうけど・・・(´・ω・`)

ほんと何もかも遅いです。SAめwwww



COD4の方はまだ昔の実力に戻れてないんだと思うんだよね。
思い違いだったらごめんwww

とりあえず4の動きに慣れつつ、野鯖にいかないとねー。
ま、野鯖に行き始めるのは一段落ついたらだけどねw


ちょっと思ったんだけどいまのだずるメンでSAやれば余裕で天下とれるじゃ・・?
みんなやらないだろうけどw

メイン活動>

どうも。
とりあえず先にいっておくとメインFPSの活動として
COD4のDazzleでやっていくことにしました、正式にね。

これに伴い、SAのRespectでの活動は厳しくなるようなので
一応辞めるという形をとらせてもらいました。


ここ最近ちょっと前かな、SAと両方やってたんだけど
やはり慣れ親しんでるCODをやるほうがいいかなって思ったわけです。

Respectのメンバには申し訳ないです。
でもSAのモチベーションがあがらない状態が続いてたのも確かです。
それに便乗ってのもあれだけどね。



とりあえず色々理由もあり考えた結果こうなりました。

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。