

いよいよ明日ですよ!

vs D-Sound[ドラゴンロード]Win
vs LoosE[ドラゴンロード]Lose
vs 3icwt[第3補給倉庫]Lose
vs iZoNe[ドラゴンロード]Lose
vs 孔明の罠[ドラゴンロード]Win

最後だけSS撮り忘れ。

んー、いよいよSACTL、Lブロックがきましたよ!
正直勝てるかどうかすごく不安です。
DRはそれなりに形になったと思うけど、倉庫がビミョス><
まぁ、攻めはDRも自信ないけどね^^

やべぇーよ。
初戦が一番の山場です。。。

でもそこまでやれてないから負けても責めないでね><
自分自身の力だけではどうにもできないから・・・。

とりあえず頑張る(´・ω・`)

SA!SA!
vs Escape[ドラゴンロード] Lose
vs LoosE[ドラゴンロード] Win

とりあえずもう大会近いので倉庫とドラゴンをやっていこうと思います。
で、やってたんだけど1人途中で用事ができたとかで2戦しかできなかった><

まぁ、今日はドラゴンだったんですが攻めで苦戦だなー。
とりあえずなんとかして打開策を見つけようと思う!




それとCOD5と言われてるCOD:WAW(Call of Duty: World at War)をゲットしました。
でもSA優先するつもりだから大会終わるまでできそうにない><
未だに未プレイ!
やりたいけど我慢する。一日目の試合が終わるまで^^

tankフラグ

今日はDkr.集まったぞー。
結果うp!

vs c.GeNoob[ドラゴンロード] Win
vs Puzzle[第3補給倉庫] Lose
vs Halberd[オールドタウン] Win
vs Mille_feui_lle[第3補給倉庫] Lose

と、まぁ微妙な結果なわけですw
ilumiさんが調子良かったと思ったら後半だめだめで力尽きてました。。。
とりあえず勝利のkeyはilumiさんだと思ってるので毎ラウンド2killする勢いで頑張ってほしい><

AR陣は何とかしてくれると期待!
mizuiroの1vs1の場面は全く信用できないけどね^^


このあとフレンドでL4Dしました。
今回はキャンペーンのAdvancedですです。
今日のtankはひどい。。。
登場するたびに毎回死亡するオレ涙目><
最後なんか横から急に来て殴られたと思ったら小部屋に閉じ込められてるしw

べ、べつにtankなんか呼んでないんだから///
むしろ可愛く思えてきた^^

このあとラスト3人残りで救助がきたところで2人が襲われてるのを無視して
1人だけ生き残りましたとさ。

自分の命優先なんですね、わかります(´・ω・`)

イナバ!

今日もSA人いなくて試合できなかった><
明日から帰りが遅くなるのでさらにできるかどうか不安になってきた。。。

というわけで今日は久々のCOD4をしますた。
混合での試合です。

vs A-01戦
map vacant 13-9 win
map backlot 13-6 win

の2mapでっす。

このあとはアラドしてL4Dしました。


あと最近出たDSのクロノトリガーやってます。
懐かしいと思いつつプレイしてるけどほとんど覚えてないっていうねw

L4D対戦!

今日はあれですねー。
まず最初はSAで人数集まるの遅そうだったので
軽くL4DのNO Mercyのノーマルをしました。

結構サクサクといけますね、ノーマルは。
最後のヘリに乗り込むとこで1人、目の前で死亡したのはふいた^^


でSAの結果。
vs DOUBLE_TROUBLE[第3補給倉庫]win
vs thctrip`[オールドタウン]Lose
vs GaAs[ドラゴンロード]win

以上。
水色の1ラウンド目に5人抜きあったけど、皆の予想通りその試合は
それ以上活躍することはなかった!w



このあと、またもやL4Dをしますたw
対戦で今度遊んだけどやべぇーな。
ゾンビ側楽しすぎ!!
やはりtankの強さはガチです。

tankさん・・・?

Left 4 Deadが手元に今日届いたので
インストールして早速やってみた。

とりあえずシングルのノーマルでプレイ!

デモであったmapの4つ目までいったんだけど
そこまでは順調だったんだよね。

で道中でtankが現れたんだ。
ここまでくるのにすでに2回も倒してるから
まぁ、余裕でしょって思って戦ってたんだけど
やっぱtankは早いから被ダメしちゃうんだよね><

そこまでは問題ないんだ。
なんかtankの攻撃食らったら吹っ飛ぶんだけど
なんかビルから落とされて・・・\(^o^)/

そんなのないよ・・・・。

とりあえず諦めた^^

魂のそふr(ry

今日のSA!
vs N!ppl3[第3補給倉庫]win
vs Fetcs[プロバンス]Lose


なんとなく形の見えてきた感じだった今日は!
あとはそれをうまくできるようにしよぅー。



というわけで明日からSACTLのA~Dブロックが始まります。
多分これでみんなのモチベーションもあがるはず・・・!
とりあえず個人的に明日あるブロックで応援してるのは「iZoNe」さんかな。
元Respectメンツのクランは基本的に応援してます。
fearガンガレ!あと試合も早く手合わせしたいけどタイミングが><

なんかやべぇーぞ?

SAで勝てない?

vs Russian_Blue[第3補給倉庫]Lose
vs [κ]nigh†мarё[第3補給倉庫]Lose

と、まぁこんな感じ?
色々やってたから試合はあまりできなかった!

連携不足が原因?
俺自身はそんなに撃ち負けてないと思うけどみんなが撃ち負けてるっていってるから
どうしたものか。

まぁ、なんとかなるっしょ^^
しますよ、はい><

何故だ!

何故人が集まらぬ><

練習したくてもできねぇー。

というわけで本日は久々のRush様にお邪魔させていただきました!


いやー、最初抽選漏れの影響で微妙な空気でした(多分w
クラン戦は普通に楽しかった!ありがとぅー。
やっぱRushはいいとこだ><

なのに大会出れないなんて。。。。
僕Rushの為にがんばりまっす!

Dkr.も受かったの奇跡的ですからね。
もし落ちてたらやる事なくなるくらいの勢いだったからね><


あとニコニコでゲッダン中毒になった。
ずっと見てたら俺にもできそうな気がしてきた・・・ww

抽選通ったどー!!!

SACTLでの難関、クラン抽選に通りました!

正直良かった><

でもこれからが正念場です。
連携が未だにうまくいかない>< 
マジ頑張らないと!


ということで今日は1人参加できなくなったので助っ人さんに来てもらってやりました。

vs dat村夜襲部隊[第3補給倉庫]Win
vs tHeHard[プロバンス]Lose
vs EyeZoNe[オールドタウン]Lose

Lブロックということで予選の最終組ということで日にちが多少あるので
それまでなんとかしたいです。。。

うし。
今日は久しぶりにSAやったZE!
というわけで今日の結果!

vs RedFace[ホワイトスコール]Lose
vs Sleeping★Cats[オールドタウン]Lose
vs SlowpaiN[オールドタウン]Lose
vs HaNa*[第3補給倉庫]Win

うん。明日からいつもより早めに活動する予定だから
ほんとに練習するよ!
抽選が通ったからだけどね><

COD4 Japan Players Night #1

COD4の大会JP/nの大会終わりました。
結果は2位です。

敗戦試合は11-13という僅差で負けたわけですけど
惜しいっちゃ惜しいけど俺は楽しめたからいいかな!

正直勝ち負けにこだわるほど今回やってなかったしね。

しかも3位が6チームっていうすごいことになってるしねw
勝敗数のみの結果だけだからしかたないけどね><


てかDazzleはchangeが主催で補助をメンバで支えて運営してたわけで
それはそれでいいんだけど当日になって参加チームの調整とか
対戦形式って実際どう当たるの?っという感じでgdgdやっておりましたww

なんか皆そっちで試合どころじゃなかったかも><
まぁ、とりあえず終わりを迎えて良かったです!

実況予定は今回見送りでしたけど次回に期待^^
changeが次の大会の運営に時間が割けることを祈りつつ
今回はみなさんお疲れ様でした!!!!!!!!!

次はSAだい!

L4D

今日はLeft 4 Deadのdemoをしますた。
だずるメンとね^^

いやー、楽しかったけど難しすぎるよね><
いきなりエキスパートからやったのが原因だろうけどもw

後半のステージで何回やり直したことか。。。
tankも異常な出現率だったらしいしやばかった!
あとFFがONだから見方の攻撃も非常に痛いw

感想は思ってたより良くてGJ!



それはともかく明日はCOD4の大会なんですけど
何もしなくていけるのかなーw

俺はいけるんだけどね!

ほんとにSRでいいのか?

今日はCOD4は人数いないのでやってません。

SAはやったよ!結果は

vs Ultima [第3補給倉庫] Lose
vs Rainbow_Archi [第3補給倉庫] Win
vs Mille_feui_lle [プロバンス] Lose

うーん。。。穴がありすぎる><
とりあえず頑張るしかないのか?

あと俺のSRでバランスが崩れてる様な気がしなくも無い!
ということでARを使う頻度を上げてみようかなと思った。
そこは作戦とか決めるときに色々練ろうかなと思っております。


SAのSS撮って貼ろうと思ったけど1試合分しか撮れてなかった。
次から撮って張ろうと思う。つい結果をすぐに飛ばしちゃうんだよね><

すぽーつかーになりたぁいいい!

COD4
11/12
q(T.T戦
13-5 strike win
13-1 crash win

ちょっと書き方変えてみた。
見にくかったら一言いって頂戴^^


SAは人が足りなかったので野良で少しやった程度です><

ネタがない。。。
mizuiro3の希望でニコニコでも貼ろう!

・今日のニコニコ。
鳥肌がたちました!

COD4

OverDrive戦
shot0002_20081112033651.jpg
crash 13-5 win(途中で落ちたため俺のスコアはお察し^^)

shot0013.jpg
strike 12-12 drow (スコアでwin)

ODさんの復活ということで楽しんでやりました。
strikeはあれですね。守りで取られまくりました。
Dazzleの弱点をうまくつかれましたね><
改善しないままだったから大会までに何とかしておかないと!



SA
vs MofC[ホワイトスコール] win
vs 機動六課[第3補給倉庫] win
vs NewGeneration[ドラゴンロード] Lose
vs CrimiNaL`s[第3補給倉庫] Lose
vs Rush[プロバンス] win
vs Rush[ドラゴンロード]win

4勝2敗
この段階ではまずまずですかね。
負け2試合も接戦でしたしね><
まぁ、課題はまだまだあります!やるからにはできる限りやりたい。。。

ということであとはナイフ買う金ためないとwwww

キラッ!

COD4

Smileydogs戦
shot0001_20081111024445.jpg
strike 13-5 win
shot0006_20081111024452.jpg
crash 13-2 win


LightningStrike戦
shot0000_20081111024500.jpg
backlot 13-5 win
shot0006_20081111024505.jpg
crash 13-8 win
shot0011.jpg
vacant 13-6 win

疲れました^^
でもやっぱ試合は楽しいです、野良するよりも><b
でも疲れたw



あとさきほど発見したけどクオリティ高くね!?
とネタが最近一緒なので貼ってみた。

COD4

KzN戦
crash 13-2 win
strike 13-1 win

OJ戦
crash 13-2 win
strike 13-1 win

なんか書いてたら同じスコアだなと思った^^
そんだけですw
SSはめんどくさいから今日はなしで><b



あと昨日かな、マウスのホイールの効きが悪かったので新しいのに替えた。
同じマウスだけどね。
前のやつ結構使ってたのでソールがかなり擦り減ってたのね。
だから新しいのは違和感ありまくりんぐだったからソールを貼りました><
これでなんとかいけそう^^

といっても前のはデフォだからソール何も貼ってなかったりw

11/8

COD4結果
vs KzN戦
shot0003_20081109061140.jpg
strike 13-4 win

shot0005_20081109061149.jpg
crash 13-1 win


今日はCOD4の大会ついていろいろ話し合われたみたいです。
次回大会は15日らしいのでもう時間が無いのにねw
いろいろ間に合うのかな。すごく心配です。



SA
昨日のうpしてなかったので昨日のから。。。

vs 合体したい・・・ [オールドタウン] win

本日
vs Terror... [第3補給倉庫] win
vs JollyRogers [オールドタウン] win
vs 2☆Style [第3補給倉庫] win

とりあえず大会mapの名称決めが一通り終わった感じかなw
アバウトにだけどね^^
あとは試合でやっていかないことには何もできないです、はい。

あともう知っているかとは思うけど、「Dkr.」でやってます。
勝率が結構高めなんであれなんですけど、現在それに匹敵する実力はまったく無いです><
下げたくないよーw

あと自分は一応SRでやっていくつもりです。
ARのほうが多分強いのだけれどね。
SRは楽しいから仕方がない!!

あと登録もしちゃいました><b

zip?

本日COD4の結果ー

vs MotionBlue戦
shot0000_20081107050943.jpg
strike win

shot0006_20081107050959.jpg
crossfire win

ジパングとかいうクランで試合しました。
なんか対オーストラリア戦に向けたチームらしいです^^(これは国内戦ですが。
1試合目はスナイパーで、2試合目はアサルトです。
2試合目なんですがPC不調により途中、再起動した為スコアはお察しですww

昨日ちょっとPCでおかしくなったのが原因かなと思ったので
とりあえず、復元しました。これで直るといいな><


SAの結果ー。
vs Sleeping★Cats [オールドタウン] Lose
vs 最後のシ者 [第3補給倉庫] win

SS貼りたいけど解像度1024でしてるとバグる時があるので撮ってません。
いいよね?w(800*600なら普通なんだけどねー><

揃って初のクラン戦です。
早速やった結果負けました。
やっぱオールドタウンとかいきなりするもんじゃないねww
gdgdなまま終わったw
まぁ、SAの雰囲気を取り戻そうみたいな感じでやったわけですが(2名ほど結構やってるみたいですが><)まずまずかな。

調整とか以前に配置とかこれから決めないといけないから
困ったものですw
大会まで間に合うかな><
むしろ抽選外れたら終わりだけどね^^それは考えないでおこう。。。

とりあえず、皆さんみかけたらお手柔らかにお願いします!

きゃっちま!

今日はなんか人いなかったのかな。

適当に今日はgdgdとやりますた^^


その中で今日はきゃっちまがやばかった!
腹筋崩壊した、笑いすぎてww
ほんと死ぬかと思ったw



あとSACTLメンバ決定しそうです!

ねーむーいー

Smileydogs戦

shot0004_20081103054938.jpg
vacant win

shot0007_20081103054947.jpg
crash win

LightningStrike戦

shot0002.jpg
backlot win

shot0003_20081103055001.jpg
strike win

KzN戦
shot0002_20081103055009.jpg
crossfire win



今日はなんかたくさんやったような気がする。。。
一応きれいに1mapずつ消化した感じです。

とりあえずもう朝だから眠いです、はい。
gdgdやってたらもうこんな時間。
いつになったら早く寝れることやら><

しーてぃーえる

久しぶりにDazzleで試合したような気がしないこともない。

shot0003_20081102013642.jpg
crash win

shot0004_20081102013647.jpg
strike win

eilen3が飯とかいって来なくなったので4:4での試合で対戦しました。
人揃ってるのにKzNさんに申し訳なかった。
それとpromodでの試合ね^^



あと先日SACTLの詳細&登録が発表されましたね。
SR2らしいです。そんなの初耳です!
まぁ、どうでもいいだけどねw
とりあえずメンバ確定してないから出れるかどうかも怪しいです。
でも出れるなら出たい俺・・・。

どうしたものか。。。
非常に悩みまくってる><
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
