

おつかれ!

多分今年最後の日記です!

今年は色々ありました。。。


やはりゲームはSA中心でしたねー。

Dazzleが活動しなくなったので残党メンバでクランDkr.を発足

SAACでNabDに完敗後、Respectに。

色々ありSAのやる気ダウンの低迷と同時に
DazzleのCOD4での本格的な活動に便乗して移動。

Dazzleの人数不足等による活動の中、SACTLに参加。

その後Dazzle休止に伴い、SAに再び戻り
たま~~~にサブでお邪魔させてもらってたRushにメインで加入←今ここ



おおまかな流れは大体こんな感じだったと思います!!!
やはりFPSは辞めたくても辞められないですよね~!

今の現状はもっと1つのゲームを集中してやりたい!
まぁFPSになるんだろうけどねw
COD4はチート事件以来やる気が出ないっていうのが本音ですね、ガチでやるにはね。
となるとFPSはSAがやっぱ人気だし、SAで頑張るしかないのかなっと思ってたりします。

あと人気のMMO誰か教えてください。。。
最近暇が多くて暇つぶしにできそうなのがあればやろうかなと^^


と、まぁgdgdと書きましたがとりあえず今年も終わりです。
みなさんお疲れ様です。
こんな僕に関わってくれてありがとう!

そして来年もよろしくお願いします!!!!

賞品届いた!

COD4の大会JP/n #2の2位の賞品、今日帰ったら届いてたよ。

「DRTCPW25C」とかいうマウスパッドなんだけどツルッツルだねw

流石にメインでは使わないけど、主にサーバー用PC(2台目)の方で使おうと思います!
小さいけど逆にそっちだとピッタリだしねw

ダーマポイントさんあざーっす!


キーボード回避できてホントよかったw
使い道ないから^^

紙ゲーオワタ><

ペーパーマンアップデートでミリィがついに実装されたから
あとでやろうーって思ってたらオープンβ中断されてました。。。。

これはひどい><

もうなんていうかね。期待してたのにって感じ?
はやく安定して帰ってきて!!!!


と、まぁ最近FPSはSAとCOD4と紙ゲーくらいしか起動してないなぁ。
CSとかL4D等またやろうかなぁーっと思いつつ同じのをしてしまう俺w


うん、SAのRespect時代、COD4のDazzle時代と連続してガチでやってたけど
Dazzleが活動休止してもう結構経つよねー。
なんか最近物足りない感があるのはこのせいか!?

この後SACTL08とかCOD4 JP/n#2とか出たけど
やっぱり一時的な感じでおわったしねー。


まったりやりたいけど、一部の足りなさをどうしたらいいですか?
中途半端に頑張ってるから規則正しい生活に戻るっていう手もあるけどねw

完結!!

ちょっと遅いですがSACTL終わりましたねー。
とりあえず乙。
Rushメンバは苦い思い出。。。

と、まぁそれは置いといて優勝はiZoNe!!!
応援してたんでうれしい限りです^^

結果うpされたの見たけどどの試合も接戦のスコアでしたね。
さすが決勝!
いつか僕もそんな舞台に立ちたいと思うけど
やっぱ無理なんだろうなぁ。。。。

この後のSAの展開に期待ですね。
むしろまた戻ったりあれだったら、またSAから離れる場合も・・><
そうならないように祈っとこう!


とりあえず過疎MMOをちょっと始めてみた。
今のところ意外にいける。ちょっとラグいけどそれ以外無問題!!

今のところガチでやるゲーム漁りつつ、まったり色んなゲームやってるのが
現状ですね。さてどうしようかの。

GO Candy!!!!

COD4の大会、JP/nの#2が本日開催され、無事終了しました!!
大会運営、参加者、実況者などなど皆さんお疲れ様でした。

僕はCandyとして出まして結果は2位という形で幕を閉じました。
いやー、大会の為に結成した混合クランでしたけど善戦できたんじゃないかと。
まぁ、僕はガチじゃなく楽しんでプレイしてたわけですけどねw

今回はMMCcupに引き続きダーマポイントさんがスポンサーとなって
賞品の提供として2位まで出るということで貰っちゃいます><

実は前から賞品が出るということで1位のキーボードより
2位のマウスパットの方がいいとか、メンバがいって2位を狙ってたりしましたwww

まさか本当に狙い通りいくとかw
いろんな意味で計画通りでした、本当にありがt(ry

今回は配信実況がありました。
多分UPされると聞いたので気になる方はそちらを後日見て頂けたらなと思います。
あくまで多分ですw


COD4がこれでさらに盛り上がってくれれば幸いです><
自分はクラン戦誘われる以外やってないですけどねw
まぁ、古参として持ち上げるのに協力は惜しまないつもりです!!



次はSAの決勝戦ですね!
オフラインは行きたいけど絶対と行くという理由がない限り
遠すぎていけないのが現状です><
というわけでwktkして結果を楽しみにしてよう!
ちなみにiZoNeさん応援してますよ^^

あぅあぅ

今日は疲れた。
今週の疲れが溜まりまくってるよ><
今週は土曜休みだからラスト1日がんばろぅー!

というわけで今日はそんなにゲームやってないはず・・・!
今から寝ればいつもより1時間は寝れるしねw

というわけで今日のニコニコ。


このシリーズはやばいw
超こわいホラーになってるんですけどwww
参がいちばん俺はすごかった(いろんな意味で。

JP/n #2

COD4の大会のJP/n#2に出るみたいです。
とりあえず僕は適当にやってる感じです、今のところ。

あ、混合クランね!
クラン戦結果は今のところ負けなし!!
でも9map消化して5勝4分けかなw

とりあえず参加ですよ!
僕はガチじゃないけどw


SAはまぁ、まったりとプレイしてます。
SR専じゃないけど大体SR使ってるんですけど
もう少しうまくなりたい・・・!!
効率よく向上できる練習方法誰か教えてください。。。

ARはもうこれ以上伸びないと思うしねw
自己流で貫き通すZE!


あと紙ゲー!
鯖安定してきましたねー。
まだたまに不安定になってるけどw
あとはスナイパーの武器とミリィ待ちです!!!

ティナの衣装買ってマネーがなくなったんで早く貯めないと。
あとAK切れたらメイン武器どうしようかなぁー。。。

MMC&とりぷる!!!

今日はmizutama moyou cup 略してMMCが開催されました。

最初運営を手伝う予定だったんだけど、仕事ということを忘れてて
帰宅後の即INして少しながらお手伝いさせてもらいました。
役にたったのかな?
まぁ、大会自体は成功に終えたので良かったと思います。
多分俺が発案?した大会をやり遂げたmizuiroは頑張ったと思います。まじで!

GJ!


その後SAでrushラッシュしました!
週末ということもあって結構試合したと思うw
で、階級がついにトリプルダイヤになりました!!
やったー><

次はうに。。。
そこまで頑張れるかなw

負荷テスト・・・?

ペーパーマン予想通りトラブってたけど、これはひどい><
帰ってきたら負荷テストで1時間の開放で終了とか。。。
何やってんだよ!!!
明日以降も負荷テストらしいし、まともにまだできそうもないね><

楽しみが延長されてショックです。



というわけでrushは今日は人が多かったです。
新しい人また加入されてました!
ここ最近でいっきに増えたよね、俺含めてww
うん、とりあえず頑張ろう(いろんな意味で^^


あとはー、パンヤをちょこっとやったくらいかな。水色と^^
コードギアスとコラボのイベントで今週が最終のupdateだったんだけど
全員ゼロマスクで噴いたww
これってありなの?w
コードギアス見たこと無いからよくわからないけど、こんなの期待してなかったww

とりあえずこれはスルーしておこう^^

べーた!!!!!

今日は誰も構ってくれなかった;;

やったのはSAちょこっとやったくらいです><
あと約20%でダイヤ3つになるんだ。。。
RushマスターのRoxyzより早くなってやる!!!

で残りの時間ずっとニコニコ見てた。
止めたいけど止められない^^
予想以上に見入ってしまう><


それとペーパーマンのオープンβ18:00から開始予定らしいです!!!!!
これはやるしかない。トラブっても俺が帰宅した頃にはいけるでしょ。

はやくやりてー!!!!

ごーごーでしょ!

rushで試合消化多い。。。
プラス遅くまでやってるから結果書き込んでる暇ができない><

昨日は一番最後までクラン戦して、さらにゲスト戦部屋たてて遅くまでした。
今日は人いるけど制限等で釣れないので辞めて、きゃっちまをしました。

で、この時間です^^
まだ昨日より早いからよしとしようw


寝る前に朝一のニコニコ見てたらおもしろいのあったのでうp。
これは今日かなり伸びるにちがいない!!

なんかいっぱい

いっぱい書くことがあるようなないような。。。

とりあえずSA。
rush試合消化しすぎ。。。
昨日はぎりぎりまでやってブログ書く気力さえなくて
今日はSA調子悪すぎでSS撮れなかったやつもあるので結果はなしで^^

次からまた頑張ってあげる、多分w

んでSACTL2次予選まで消化しましたねー。
NabD、iZoNe、diversioNの3つのクランが勝ち上がったみたいです。
やはりNabDはお強いですね!AC大会からの連覇なるかってところですかね。

個人的にはiZoNeを応援してまーす!頑張ってください><

と、まぁこんな大会があるとガチでやりたくなる俺。。。
でもガチクランから声はかかることはないんだろうなぁと思ってたり。
Respectの時は大会無さ過ぎてモチベーションが下がったわけですが(公式のね><


んで今日はSAする前にCOD:WaWのクラン戦誘われたので試合してきました。
が6Quadさんですが、ちょっとマナーが悪くてあれでした。
試合始まる前ですか、待ち時間にやたら撃って倒してくる。。。
knife戦あと、redy up時にも何か倒されて試合開始後俺だけ最初1deadついてんのw
泣けてきた・・・。
CSだと試合拒否ですよ。。。まぁCODだから何も言わないけどね。
COD4のWH#7の大会ですか?これの件も合わせて流石にちょっとあれかなと思った。



あとかみげーのペーパーマンプレオープンβ終わりましたね。
ちょこっとしかやってませんがやはり個人的にいろんな意味でネ申ゲーなんじゃないかとw
紙ゲーではスナイパー使ってたんですが今回は前使ってたのが無かった(多分
ので楽しさ半減でしたけどね><
次のオープンβに期待!

今日もrushしますた。

vs 合体したい・・・[第3補給倉庫]Win
vs SS.s[オールドタウン]Win
vs RustyEggs[オールドタウン]Win
vs -returnz`zrk[第3補給倉庫]Lose
vs ★でら帝國★[プロバンス]Lose
vs ブラックバス[第3補給倉庫]Win

俺の出た試合はこんな感じです。
全体では15試合本日は消化しているみたいですw
人多いとやはり試合数も半端ないねww

今日もSSばぐってる。。。
まぁ、K/Dは公式見ればわかるよね?
一応ラウンド数はこっちじゃないと見れないから毎回貼っているわけです><
こっちはバグらないはず!


で、今日の試合はREさんと対戦して勝ちました。
と、まぁ僕は有名なクランだから勝てて嬉しいですけど
他のメンツの騒ぎようがハンパなかったwww

REさんも大会中だし色々試してるからっていう僕の解釈もあるわけですが
やはり優勝候補のREさんから勝利をとるのはあれなんですかねー。

と浮いているメンツを見てて思いましたw


とりあえず残業で合計16時間会社にいたわけでいろんな意味で疲れました。
でも昨日はFPSまともにしてないから、普通に楽しくて眠気も吹っ飛んだ^^

体はすごく疲れてるけどねw

WaW

今日はあれです。

急にCOD:WaWのクラン戦に誘われた!
demoの時もしてないし購入してからも一度もしてないのに・・・・ね><

正直引いた、強引さにwwwww
まぁ、いいんだけどね。
とりあえず、ライフルは神です、やっぱり。
全然やってなくてもそれなりに倒すことができた。
MAPすら把握してないのに頑張った、俺。

とりあえず2mapやって11-9、9-11で1勝1敗ですです。
あと、VCがスカイプでやったのか知らないけどやたら重くて最初ひどかった。
あとからラグは少なかったけどあれはない!
てことで次から普通にvent使用することに。。。



SAもしました。
vs AdultBody[プロバンス]Win
vs Honey[オールドタウン]Win
vs amity[プロバンス]Lose
vs k.nightmaRe:[オールドタウン]Win
vs Sleeping★Cats[オールドタウン]Lose

俺の出た試合はこんだけです!
今日SA少しラグかったのでSSバグ多めですww

最近SA少し面白いと思うようになった。
Respect時代後半はやる気でなかったんだけど
その差はやっぱMAPの幅が広がったからだと思うんだ。
倉庫、倉庫・・・・ばっかだったからね。

いいことだ><

rush@入隊?

なんか勢いでRush入りました。一応仮ということで^^
サブで前からお世話にはなってたけどメインで加入したので。。。

とりあえずRushで様子見で今後どうしようか決めようかの。

うん、そんな感じで。
というわけで今日の戦績ー。

vs TFS-Gaming[オールドタウン] Win
vs Oblivion[ホワイトスコール] Win
vs Relict[オールドタウン] Win


とりあえず早くペーパマンやりてぇー!!!!!!!!!!!!!!!


Dazzleはマスターが忙しいので落ち着くまで休止みたいです><

SACTL 08

結果ー!


vs Sheep[第3補給倉庫] Lose

初戦敗退しました!
昨日いってた山場でやっぱり行き詰った><

やはりみんな相当やり込んでる倉庫で連携不足のままでは無理があったみたいです!
とれそうなラウンドもいくつかあったけど、そこを全部とられて結果は大差みたいな感じになっちゃいました。

うーん。。。どこのサブだー!って言いたいくらいすごく連携良かった、のかな?w
クラン戦30戦?くらいであの強さはないですよね><
まぁ、急造クランでやり込まれてる倉庫は限界があったんですよね。。。
それまでCOD4してたのが俺含めて4人もいたわけで皆バラバラなクランだし><

結果はこうなったけど俺的には普通に楽しかったですよ!!!
何人か相当悔しがってたけどw
むしろDRはそれなりに形なってたからDRがやれなかったのは心残りですけどねw

あと応援してくれた方には申し訳ないです><


今後どうするかは明日かそれ以降に決めたいと思います!!!!!!!

とりあえずお疲れ^^
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
