

左右、逆だと!?

昨日、一昨日くらいからヘッドフォンが逆に聞こえてました。

だから昨日SAでCWしてた時、実はすごくやりにくかった。
まぁ、そこは気合でなんとかしたけどねw

で、さっきちょこっと自分の鯖で試してきたら直ってた・・・。
今までのはなんだったんだろう・・><

復元してダメだったら新しいの買うしかないと思ってたけど
買わなくていけそう!
頻繁になるようだったら買うしかないんだけどね><


もうならないでくれよー><

誕生日なのです。

本日、1月26日は僕の誕生日!

いえーい!


それだけで何もないんです、はい><

JP/n #3 閉幕

本日COD4の大会のJP/n#3がありましたー。

#1ではDazzle、#2ではCandyで今回の#3ではSiLとして参加しました。
2と3は実際Dazzleの残党で残りかき集めた感じだけどね。
いや、SiLは結構普通に集めてるのかな。

まぁ、できたばっかりだし今後どうなるかわからないけどねー。

と、まぁそんな感じで参加して結果3位として終わりました!
GJ!

僕は後半の2mapを出させて貰ったわけですが
大会の試合メンツで合わせてやるのがこれで始めてだったりw
僕のせいで時間が合わなくて・・・ね。

多分前半のmapは何回もやってるはず。

まぁ、そんな中善戦できたと思います。


今後のSiLに期待!!!

微力ながら今回の運営にも参加して無事終えることができたことにも一安心><
次回はどうなるかわからないけど、できる限り頑張りたいですね。いろんな意味で^^


次はSA?
SAも大会あるとか、あるとか。
詳しい情報はわからないですけどRushで参加するかも?

SiL

どうも。

今日は色々としました。

まず久々のフレンドでL4Dしました!
最近1人でやってたからなーw
楽しかった。エキスパートで最後の最後で死んだのは悔しかったけどね。
実績、回収できず><

その後なんだかんだでCOD4の新設クランに入ることになりました。
d2kとかいうのがクラン名がSiL(Such is Life)に変わっただけとか。
そこに僕だけが入った感じですかね、今は。(多分

SAの方もあるからすぐにはCOD4には切り替われないかな。
どっちメインにするかは今後の展開次第。

今のところCOD4はやらなくても強い相手でも普通に総合的に撃ち勝てる
自信あるからSAでシコシコ経験値とポイント集める作業になるのかな^^


まぁ、結局ガチの誘い待ちだよね。もちSA優先で><

きてるじゃん!!!

どうも今日はSAポイント貯めるの頑張ってました。
いつも以上に野良したよ><

というわけでRushで今日も楽しくCWしてきましたよと^^


もう寝ようと思ったんだけどペーパーマンちょこっと覗いてたんだけど
宇宙船とかいうmap追加されてた。
これは知らないかなーって思って色々他のアップデート見てたんだけど
やっと実装されてるじゃないですか!!!

スナイパー!!!!!

58000だって。さっき見てきたら4000くらい足りない。。。。
ぬおおおおおぉぉ。
ミリィ買うの早すぎた><

明日貯めて買う!絶対!
というわけで明日はペーパーマンするぞー!
やべぇ。wktkがとまらないww

うはwww

だっせーwwww


って言われた^^
クラン戦後。
たしかに得意のノースコ近距離はずしすぎた。
波があるから仕方ない。

もしかしたらナイフからハンドガン換えたのが上の意味なのか?
そうだとしたらそうゆうゲームじゃないからと言っておく。
僕ナイフは苦手だし、そんな空気とか気にしないし。

しかし、最近のクラン戦SR当たらない。
病み上がりだからかなー。
ホントAR使いたい気持ちになる。
もってるけどAKじゃなくポイントがちゃで外れたM4使ってる。。。
AKがいいけど使えないこのつらさ><

さてどうしたものかな。

やっぱ上手くなるんだね。。。

ちょっとニコニコでも貼り。
I wanna be the guyっていう鬼畜ゲームの実況なんだけど
今回まっくすの腕の上達ぶりに歓喜して印象深いということで貼り貼り。

多分このゲーム僕には序盤で挫けそうなくらいあれなんだけど
これくらい集中力あればFPSも上手くなれるかなぁ^^

あと、めそという実況者の方も全部見てるけどそっちもすごいと思う。



あとみなみけのカレーの歌が離れない・・・!

全ては愛のターメリック ハラハラ ハラペーn(ry

どうも。
最近はSAとL4Dをやってるらせんです。
紙ゲーはスナイパーが出るまで、あまり触らないと思います。。。

最近はL4D結構やってました!
1人で細々とね><
実績解除目指して頑張ってやってたりしてたけど
そろそろ1人じゃきつくなってまいりましたw

いつかall解除できればいいな・・・と思いつつ続ければいいかな^^


SAはガチクランからちょっと前に誘われて、行く雰囲気出してたけど
連絡が最近来なくて放置されてます・・・。
まぁ、Rushで楽しくSRやってますよ!
ガチARはまだしばらく封印なのか?

密かにそっちはまってるよ・・・。

とりあえずイリナ30日当たったよ!

タミフルってるよ^^

結果から言うとインフルエンザでした・・・。

とりあえず今は治りかけってとこでしょうか。

そんなに重症ではなかったんだけどな。昨日の夜以外^^


まぁ、なんとか復帰できそうです!

やべぇ!

普通に風邪ひいた。

今日、会社でもらってきたっぽい><


いつもならある程度は、体調悪くても気合でなんとかしてきたけど
今回は無理そう。。。

FPSできないのは苦痛だけど今日は早めに寝るよ・・・。


インフルエンザじゃないことを願う・・・!

アカウント制裁・・・?

SAのアカウント制裁なんですけど、普段は適当に見てる感じなんだけど
今回は違う。。。

アカウント共有の欄に見たことある名前載ってるんですよね。

そう、SACTL08で僕が出たクラン「Dkr.」の対戦相手の名前ですよ。(過去記事にSS載せてあります。
1人だけ名前違うけど多分同一アカだと思う。

うーん、公式大会でこうゆうのされたと思うとあれですね。
負けは負けでそれは認めるけど、別の感情が・・・w

2次予選でもこうゆうのあったよね?
そっちが対処されてこっちが対処されてないとかそう言った感じがね^^


まぁ、終わったことだからどうでもいいけどね。
Dkr.がガチで大会に取り組んでたらそうでもなかったよ・・多分。
ガチでなくて良かったとだけ言っておこう・・・!

以外に暇?

今日は何をやっただろう。。。w

とりあえず久々にL4Dの対戦してきました。
tankになれなかったのが残念><
結構自信あるのにねw

あとはSAのCWをちょっとやったくらいかな。
助っ人的な感じで。


最近野良をする頻度がまた減りつつある。。。
やろうと思うんだけどいまいち乗り気が出ないというか。

ま、そのうちまたやり出します。多分w


とりあえずライトノベル?文庫本?が貯まってたので読んでる。
貯まってるっていっても4冊程度だけどw
とりあえず狼と香辛料はやっと読み終えた><
他にも読んで後2冊? とりあえずこの休みにあと1冊は読みたい!w

早くも一日。

経ちましたねw

SAでCWしたいけど人いないぽ><


というわけでまったり適当に遊びました。
先ほどまでmizuiroとLevel-Rというゲームやったんだけど超楽しかった!
クラッシュしまくりで笑いが止まらなかった^^
超笑ったね。頬の筋肉やばいよw



あとペーパマン帰ってきましたね!
戻ってきた大晦日は特定のmapのラグがひどかった><
今日は臨時メンテで17~23時の限定開放になっちゃうし。。。

やはり不安定。
安定するのはいつになることやら。
とりあえずプレイはして6万PGまで貯めた!
ミリィ買いたいけどもう少し余裕持ってからにしようかと思ってる。
スナイパーの武器が出ることを信じて・・・!

Happy New year!

明けましておめでとう!!!

今年もFPSを中心に活動するつもりですw

今年もヨロシクお願いします!



とりあえず寝よう。夜はちょっと出かけてて今帰宅したからw
初日の出とか見て来たりしたよ!
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
