

永夜抄クリア!

やっと永夜抄ノーマルクリアしたよ!

やったぜ><b

次は風神録かなー。


プレイする頻度は少なめだから次は何時クリアできることやらw

パッド!

さっきちょっと前使ってたマウスパッド出してSAしてきた。
QcK heavyね。

結果は当たるけど当たらない。
全体的に見ればそんな差はない?

でも多少当てやすくなったと思った僕。
これは厚みが高いから原因じゃね?と思って薄いやつ注文した。
これで良くなったらいいなっと思いつつ期待!

でもSRのみの検証だけどね。

ベント鯖一時停止。

よし。

今からにゅーPCの、取り付けやら再インスコやらの作業します!


ベント鯖一時停止。


できるだけ早く復帰したいと思います><

more...

入るとこ間違えたかな・・・

quintetもうやだw
いじめられる><

ネーム変更やろうと思ったけど止めようかな。。。
COD4の大会も近々あるし、早めに力入れてもいいんだけどね!

はぁ。。。


べ、べつに嫌いになったわけじゃないんだけどね///
ブログ朗読するのはやめてほしいけど><


と、まぁトランスピーなんだけどやってもいいんだけどねww
僕レースゲームは好きだから!


久々のニコニコ
ぬっこぬこにされた(´・ω・`)



more...

あれから2週間。。。

HDDが原因?でPCが死んでから2週間が過ぎたわけですが
色々考えた結果、思い切っておにゅーなPC注文しました。1週間くらい前に!!!

で、今日届いたよん!
これでまた前の環境にもどる(っ^ω^c)

COD4鯖復旧するし、IRCのキーワード音も入るようになるwww



まぁ、今日は何もできないかな。
明日色々調整とかして、できるようにする予定!

SAOTL 終わったー。

結果↓
vs NabD

負けました、はい。
俺のフラグやばいんですがww
ほんとね、まじで削ってたのに別の所からやられるパターン多すぎたorz

負け試合でフラグ悪いのってまずないから、これは流石に自分でもひいた><


気をとりなおしてまた頑張ります。。。

とりあえず中途半端なSR使いを脱出すべく、SRをもっと頑張ろうと思います。



あとうまいSR募集してるそうです。
興味のある方マスターまでどうぞ。


more...

SAOTL 初日!

本日SAOTLがありました。
結果↓
1回戦 vs Heavy`Sugar
2回戦 vs star
3回戦 vs 爆弾じゃのうw
4回戦 vs 人生アウェイ

無事勝ち残ることができました!ベスト8です!
きっちり1人1人仕事できてたと思うし、いい感じで対応できてたと思う。
1回戦の攻めはちょっとあぶなかったけどねw
1人残りでの場面を2、3回くらいあったんだけど取れたのが大きかった。誰だか忘れたけど^^


そんなわけで明日残りの試合が消化されるんだけど
5回戦目いきなりNabDさんなわけで、そうとうきついです。。。


まぁ、なんとかなるでしょう。




うーむ。

ここ2、3日CWしてない・・・><
今週仕事で帰りが遅いのが原因で人が・・・。
こればっかりはしょうがない。

OTLは大丈夫なのだろうか・・・。
なんとかなるかw

CWしない代わりに野良でもしようと思ったけどなんかノリ気が起きない><
5戦くらい調整して終わってる感じ。
KD最近CWしかしてないから今野良で上げ時なんだけどねw
どんどん下がるよ!!!

Rushの活動時間だから参加でもしようと思ったけど
最近活発だし僕がいったら邪魔かなと思って自重してる。。。


まぁ、明日はできると信じてる・・・!



あと前言ってたマウスパッド昨日届いたよ。

それと第10回CyACチャンネルの
CoD4 ラダーリーグハイライトムービーでちょっと出てる。
どうでもいいかw

SAOTL!

SAOTL。それはユーザー主催の大規模な大会・・・。
COD4も負けてられないねw

というわけで抽選発表出ました。
無事、自分がいるクラン抽選通りました!!!

ひとまず一安心。
でも手強いクランのいる激戦区・・・・。これは気を抜けない。

よし、大会に向けて普通に調整していこう。



あと、Rushも抽選通ってた。
おめでとう!
今までの結果から今回も無理かと思ってましたw

ついに大会という場所で結果が出るんですね。
これは期待せざるを得ない・・・!

今さらのMVP

1月24日に行われたCOD4大会のJP/n #3のMVPが決まったみたいです。

色々あって見事選ばれました。
DHARMAPOINT参照

マウスパッドのTACTICAL PAD[DRTCPW30S]
が貰えるそうです!

前大会の準優勝商品に続いてまたマウスパッド><
さすがダーマポイントさんやでw
マウスより多分こっちの方がいいから良しとしとこう。

インタビューはやったけど、そんに載せなくていいかなってことで
僕のはないです^^


眠いよん?

眠いのか?
とりあえず疲れたー><

さっきまでSAやってた!
もう今日は、最初の3戦くらいあとからは集中力なんてなかったw

で、気づいたらもうこんな時間だよorz

大体丸1日起きてるぞw
休みだからできることなんだけどね。

よし、寝ます。


あ、LucaさんバレンタインプレゼントのTiger Stripeありがとー(´・ω・`)
大会に向けて活用させてもらいまっす!

なんとか復帰

なんか原因は後から聞いたらHDDが問題らしい。。。

とりあえず今は鯖用で使ってたPCで今後使おうと思います。

今まで使ってたのどうしようかのぉ。
HDD替えて使ってもいいけど、いっそ新しいの買うのもありかなーと思ったりw


今日はOS入れなおしたのでインスコの作業で潰れて、ゲームそんなにできなかった。
とりあえず最低限は入れたつもりだから明日からがんばるぞぃ。(いろんな意味で


あとCOD4鯖はもう1台PC確保しないと立てない予定。
ベント鯖はそんなに負荷にならないと思うので立てようと思うけど
常に起動しようかどうか検討中!

まぁ、そんな感じで。

気合で。

ただ今、気合でPC起動するよう頑張ってます。

それに伴いベント鯖、COD4鯖等、現在起動してません。
*必要ならなんらかの連絡くれれば起動します(携帯、メッセ、mixiメッセ等)*


(っ^ω^c)

PCオワタ

PC起動しなくなった。。。

起動中に再起動がかかる。


これはオワタフラグ\(^o^)/


いやね、夕方COD4のdemo見てたんだけど突然ブルースクリーンが出たんですよ。
それで終了だった・・・。


PCの知識無いけど、多少は直るよう頑張ったけどだめぽ><
どうしよう。。。。

とりあえず最悪、鯖機用PCでなんとかしようとは思う。



はぁ・・・・。

CyAC@SiL

やっと今週も今日で終わるぜ。。。
長かった><

SA今週CWがほとんどで野良やってないからKDまた下がった。
とりあえず上がらなくてもいいから、維持したい。


んっとあと第8回CyACチャンネルに俺出てた。
結構最後に残ってたんでやられ役でいっぱい出てた><

あれラウンドとる時最後よければ映すのかな。
そんな風に見えた。
それだったら早めに死んだのにww

ま、映ってないとこで頑張ってたはずだからいいか><


惨敗?

前書いたSAの大会のSACC(Sudden Attack Communications Cup)
の大会に出たわけで結果うp。

quiNtet..というクランでの参加です。
予選リーグ
vs OyO`s戦
vs GoMyWay!戦
vs -returnz`zrk戦 不戦勝
が昨日の結果で見事突破。

本日から決勝トーナメントで
1回戦
vs So.1st戦
で負けて終わりました><

さすが強豪クラン。やはり強かった!
ドラゴンロードという不慣れなmapっていうのもあったけどね。いい勝負はできたと思う。

いきなり予選1位通過同士の対戦であれでしたけどねw

気を取り直して次ですね。
SAでOTLとかいう大会が今月末にあるらしく参加予定なので頑張ろうと思う。

あと普通のクラン戦で後半折り返して、ラウンド4つ負けで設置4つ差負け
あと相手1つ勝ったら負け、全部設置勝ちしてなんとかkill差勝負に持っていける状況で
1kill差で大逆転勝利したことに歓喜した。
それだけですww

今日はいっぱいCWした。Rushにも参加してちょっと前までやってました。
頑張りすぎw

うし、COD4についてもちょっと書くことあったけど後日書こう。。。

転機?

どうも。

ここ最近もFPS三昧な僕です。

SiLで活動が今週メインだったかな。
メンバの1人が無事アメリカから帰国したらしいです。

それに入れ替わるようにSAのクランに誘われたのでちょっと仮で参加するようになりました。

転機かなと思いつつしばらく様子見な感じかなー。
とりあえず明日からSAで大会あるらしいんで出る予定。



僕はこれからどうすればいいのか!

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
