

ふぁーます。

やほー。

最近Famasの強さがわかってきてよく使ってます!
いやね、HSを狙うなんて昔では無理ゲーだったんですよ。。。

でも結構今では狙えば当たるようになってきた(´・ω・`)
まだまだフルバの癖は抜けてないけどねww

Famas楽しいです(っ^ω^c)



SAのミッションイベントですが1は一日で終わらせて
2は現段階ではCWでの消化のみですね。
PVとOTがもう終わってるっていうw

あと3MAPはあんまりCWで、できなさそうだから
ゆっくりと野良で消化しようかと思います。



more...


MISSION START !!!

おはよう、僕はこれから寝るよん。

今回のSAのアップデートで注目のイベント
「教官からのMISSION」これは達成したい!!

MISSION2までクリアしたらDE30日とか歓喜(´・ω・`)

これ終わらせて久しぶりのDEを満喫する予定なんだww


さっきまでマイペースでやって
MISSION1の2MAPクリアしました(まだ反映されてないけどねw

内容は見たらわかるけど6つのデスマッチMAP200killずつがMISSION1。
MISSION2は聞いた話によると5MAPの爆破MAPをそれぞれ100killずつらしい。

とりあえず今日の更新、もしくは明日までにMISSION1をクリアしたい。
MISSION2は多分クラン戦でも消化してくれそうだしね。

3週間も期間あるし余裕でしょー!

ほぼイきかけました。

WBC優勝おめでと!!!

9回裏で同点に追いつかれた時点で負けたと思った俺。。。
しかしこんな展開になるとは予想外でした^-^

イチロー、ぱねぇっすw




あと先ほど、2時過ぎくらいに突然回線落ちした><
多分僕のベント鯖使用されてた方いたと思うんで、使ってた方ホント申し訳ない。。。
なんで落ちたか原因不明。

しばらくして復帰したけど使用者に混乱を招いてしまって申し訳ないm(_ _"m)

more...

街猫

アップデート見たけどPガチャ5000Pなんてなかった><

そのかわり、新しいMAP追加されたね(´・ω・`)
シティキャット!

軽く1週廻って見てみたけど微妙な感じした。
全体的に通路狭い。
あとMAP自体も狭い感じがした。。。

まぁ、実際やって見ないとわかんないけどねー。
第一印象はこんな感じ。



あと先ほど5万Kill達成!
遅すぎるよね。。。。。
ScreenShot_113.jpg



more...

tank4人抜き!

今日はL4Dを暇だから1人でやってたんだけど
実績解除3つやって残り3つになった!

やっとALL 4 DEAD取った!!
意外にあっさりと取れてしまった(´・ω・`)

あと3つ、「ゾンビ大量虐殺」は時間かければいけるけど
「特殊って何が?」がよくわからない><
「アンタッチャブル」なんて無理ゲーな気がする(´・ω・`)



SA今日のアップデートでPガチャ5000ポイント来ないかなー?
DEが欲しいんですw この為に多少貯めてるんです><b
僕のガチャの運悪さやばいからねww 回数増やさないと><

なんせサドンガチャやって5割以上の確立で1500Pだからね。
泣けてくるwww

まぁ、DEっていっても最初に登場した最終兵器パックで
使った程度だけどね(´・ω・`)






バテタヨ

ふぅ。。。
今日はいっぱいCWしたぜ(´・ω・`)

流石にばてた^-^



そうそう2,3日前風がすごく強かったのね。
雨も降ってて真横に流れてるくらいに。

それのせいで車のリアウィングが取れちゃった><
さて、どうしようかなー。
見た目が若干寂しくなったわけだが。。。
まぁ、取れたリアウィングは見た感じなんともなってなかったから
再取り付けできるかと思う(´・ω・`)

暇がある時になんとかしようかな><



あと、ほとんど使わないけど最近Skypeを起動してるんですが
なんかSAしてる時かな、エラーで「指定されたモジュールが見つかりません。」
って出るんですけどこれってなんだろう。

構って欲しいんです。。。

ちょっとだけね(´・ω・`)

最近CWやってないから物足りない・・・。
今日こそはと思ったんだけどな><
今週は帰りが遅いからしょうがないんだけどねー。
Rushでもいいけど最近入りづらい^^;

1、2日くらい空ける程度なら全然余裕なんだけどね!
まぁ、モチベーションが少し下がったぐらいだしね^-^

日曜からまた気合入れなおせばいいか。

とネタもないからこんな感じで書いておこう(っ^ω^c)



そうそう、前言ってたzi-gamesのnegitakuに載ってたね。 参照
あとCyACチャンネルも更新されてた!negitaku参照

自分映ってたけど、やっぱCyACチャンネルの編集は
ちょっといまいちな気がしないこともないw



OTL・・・?

第2回目のSAOTLが開催されると聞いてスケジュールを
確認してみたんですが25日は出れそうだけど26日は無理っぽい。


なぜならばzi-gamesという大会があって
それのCOD4部門の大会運営する予定なんですが
ちょうど同じ決勝の日なんですよね!


正式に発表されてないからわからないけど
多分そのままの予定でいくと思うんだよね。

流石に運営放棄はまずいっしょ(´・ω・`)


まだ、もう少し先の話だけど現状は今こんな感じだといっておく!



それにしてもぼーっとしてたらこんな時間だよ!
なんもしてないような気がする><
CSSの紅白は1戦したかw

でも、それ以外なにもやってないっていう。。。
あぅー、今からSAやる気おきないよ(´・ω・`)

ソース。

今日はCSSで紅白戦、その後に試合をしました!
CSSなんて久しぶりにやりましたw
去年の何時だったっけ・・・?くらいなw
ムスカ鯖何処・・・><

初のCSSの試合でしたが1.6に比べると簡単・・・?
壁抜きの圧力が無い分やりやすい!!
逆に抜けないのもあれですけどねw
あとは投げ物ですかね。小さいからわかりにくいw
FBが異様に食らいやすいと思ったんだけど、どうなんだろう・・・。

ま、そんな感じ。

SAは久しぶりにquintet活動した!
今日は全体的に調子良かった><b
aim的な意味で。
これくらいの感じが、普通にできればいいんだけどな(´・ω・`)


この後3日連続となるL4Dをした訳ですが、1日1つずつエキスパートクリアして
無事「証明したいことがある」を達成できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

残りまだ9もあるみたい。
全部アンロックできるのだろうか(´・ω・`)

本日の1日

本日はメインのSAでのquintetの活動なかった。。。

流れ的にCOD4だったので久しぶりにやりました(´・ω・`)
SiL自体、活動してない状態だったけど久しぶりに集まっての試合!
新しいpromodやったけど、ヌルヌル動いてて凄く違和感感じたかな。

SA挟んでもう1戦しました。
CyACでの対戦。次回のCyACチャンネルでまた出るかも^^

SAは2戦くらいちょこっとやった程度です。
クランに1敗つけちゃってあれだけど普通に楽しかったからいいかw

んで、その後さっきまでL4Dやってました。
Tankゲーでした><
楽しかったけど結構疲れた。。。
久しぶりのL4Dはきついですw


とまぁ、今日は疲れた。
Rushにも行こうと思ったけど人いっぱい。
最近活気づいてる!?



あとquintetのブログできたらしいです↓
quiNtet_Blog

ひどい!

quintet怖い・・・。
いじめられるんです><

もうね、泣きたい(。´Д⊂)


僕を巻き込まないで欲しい・・・!



さて、狼と香辛料X明日までに読破したいな(´・ω・`)

だめだめだ。。。

SA今日、弾当たらない><
夕方やってたときは普通だったのに。。。

というのも指が冷えて無理だった。
いつもと感覚違うのすぐわかる!

これのせいでセンシ戻した。


\(^o^)/

sensitivityかえよう!

sensitivity変えようと思う!
ひとつ下げるだけだけどねw
SR20→19
ARもついでに変えとこうかな。21→20にw
明らかに当たらなくなってたら戻すけどねー。

結構皆に言われるけど僕ってハイセンシなんですよねー。
マウスは基本手首を支点で動かしてます!

僕の基本のセンシの合わせ方は一回大きく振ると反転できるくらいで調整しています。
あとは微調整ー(´・ω・`)
参考までに><
昔FPS始めたての頃、凄く狭いスペースでマウス動かしてたのがそのまま引き継がれてますw
今ではマウス振るスペースは広くとってあるけど、もうスタイルは変えたくないって感じですね(´・ω・`)



あと前に解像度変えたってちょこっと書いてたけど
最初SRのみでやってたんだけど、めんどくさくなってARでも変えたままなんですよね。
今までやってそんなに悪くはないからそのままでいこーと思う(っ^ω^c)
気分的にARの遠距離のHS率が上がったような気がする・・・。
胴体撃ちの俺歓喜ww

SR頑張るんです!

ここ最近CWのKDが一時期55%とかいう悲惨な記録があったけど
58%まであがりました(´・ω・`)

quintetに慣れ始めたのかARを使う機会が増えたからなのか、
どちらにせよ上がったんですw

べ、べつに足引っ張ってたわけじゃないんだから><
見た目が良くなった程度だから^^


と、まぁ前に言ってたマウスパッドが今日届いたので早速使いました。
ただのQcKね。
今まで使ってたSPと比べても別に違和感は感じないかな。
プラスチックから布に替わったのにねw

SRが当たりやすくなればいいなと替えたわけで。
とりあえず様子見!


quintetの活動が終わった後、さっきまでちょっとSR練習してたわけですけど
ちょっとSRが進歩できるようなコツを掴んだような気がする。
まぁこれを普通にできるようにして、今まで以上に打ち勝てるようになればいいな><
まだウェアでの検証だけだけどね(´・ω・`)
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
