

やる気

今日はSA全くやる気起こらなかった^-^

強制とかいうから仕方なしにやったけどだめぽ><
なんかゴメン!w



明日はモチベーション戻します。


しかしL4Dとか色々やりたいことあるから困ったぞw
SAメインでやってるから?手が回らない(´・ω・`)




OTL2 結果

第二回 SAOTL 大会結果

一位 izone
二位 Julius
三位 quiNtet..



くいんてっと3位で幕を閉じました!!


おめでとう!!!!!


準決勝で惜敗されたみたいですが
3位決定戦で勝利を収めてくれました!



ヽ( ´ ▽ ` )ノ




ねむねむ。。。


OTL2 初日

OTL4回戦まで消化終わった!

くいんてっと無事勝ち残ることができました!!!
僕出てないけどねw

彼等ならやってくれるでしょう(´・ω・`)



そんな僕もなんかOTL出ました。
All_Blacksとして参加してきました。

なんかメンバ足りなくて急遽参加決定みたいな(´・ω・`)
当然即席メンバなわけで1回戦で敗北しましたけどね><

まっぷがDRなのが残念でした。
このまっぷクラン戦でもほとんどやってなくて慣れてないのがね><



そんな感じかなー。




大会後のくいんてっとのことある程度考えてたけど、どうしようかねー。

とりあえずさっきまでSAずっとしててお疲れなのですw
久しぶりの8vs8とか色々やって楽しかったよん(´・ω・`)

でも、もう限界・・・w


サバイバルー!

L4Dアップデートキター!!!!


というわけで仕事前に一回やってきましたw
サバイバルモード!


初で14分かな、記録は。
早くも実績3つゲットだぜ!w

いいメンバに巡り合えたみたいです><b


まだ1回なんでもっとやるんだZE(´・ω・`)

第2回OTL

抽選発表!!!
くいんてっと受かってました!

ありがとうございます!!

何故かよくわからないが、クランマスターを貰って対戦相手がどうのこうの見たいな感じで
あれだったんですけど、正直登録した時点で決まってるだろー。
と思ってたりもした僕ですw

それにともないメンツ決まったみたいです。
AR Hix^-^ Curarpikt Valiant
SR SappiN Flame

↑これでいく予定らしいです

僕、出れないみたいです\(^o^)/

それはそれでいいですけどねw
彼等ならやってくれるでしょう(´・ω・`)b




でないからzi-gamesにも出れるようになったけど、どうしようかなー。
必要であればちょっと顔でも出そうかな。

とりあえずOTL出る人応援してますよー!!!!!
これくらいしかできないからw





あとはあれですね。
ここでいうのもあれなんだけど、僕が時間的にきつい時とかもあるんですけど
大会に出れないっていうのはやっぱモチベーション下がるもんなんですよねw

わかってるんですどねー><
なんか説明しづらいんで、ちょこっと心境書いてみた。
くいんてっとは新しい体制とるみたいだし、その間に考える!


発表日!

昨日CWできなかったらせんです><

OTLのトーナメント表いつ発表されるんだろう。。。
帰ってくるまで、お預けかなw




そうそう、一昨日みんなCWいつの間にかやってたので
zi-gamesの実況の方にお邪魔させてもらいました。
僕は見てただけなんだけどねw

その対戦の名前になんと、「saFiN」という名前がいました。
ただそれだけですww





negitakuにL4Dのアップデートに書いてあったね。


アップデートは全て無料で利用可能となります。
時差の関係で日本でプレー可能となるのは水曜日くらいになるでしょうか。


水曜にできるようになるかな。期待!!!

サバイバルモード見たけどタンクが鬼畜だよ、どうみても・・・w


DEはまだか?

あれれ?
OTLってもうすぐだよね?
なんかくいんてっと、大会に向けての調整全然やってないんですけどw

とりあえずメンツも確定してないし万全の体制では挑めない様子><
頑張るけどねw

と近況を言ってみる(´・ω・`)


ミッション結局2週目は1で断念しました!
2は2mapまでは達成したんだけどねーw
ま、後悔はしてない。DE確定してるからね、30日!!!!!!!





んー、そろそろSAのことばっかだからSA以外のことも書こうと思う・・・。
多分^-^


そーそー、そろそろテンプレでも変えてみようかなとか
思ってたり、思わなかったりw

ちょっと探して見よう!




首痛い(´・ω・`)

最近、SA疲れ果てるまでCWしてるような気がする。。。
最後の方は集中力なんてかけらもないくらいですよ、ほんとww


ちょっと無理しすぎかな><



というわけでミッション2週目やり始めて3日目くらい経ったわけですが
あとウェアハウスがまるまる1つあるだけです!

とりあえず1はクリア確実!
2は残り期間でクリアできるか微妙なところ、といった感じ。



ところで首を寝違えて痛いんです。
振り向ける程度の痛みだけど早く治ってほしい><

クリア!

ミッション2クリアしたよ!

昨日?一昨日?で計算上終わってたんだけど、
公式できちんと表記されない場合もあるから不安だったけど無事達成!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ


100killしてたのに目標達成とは出ず、残り0killとかへんなバグもありましたけどね^^;


これでDEの時代がくる!!!!
でも、僕SR使う機会が減ったからあんまり意味ないのねん・・・・・・・・・(。´Д⊂)
はぁ。。。


2週目できればやりたいけど無理かも?
週末時間とれるかどうかで左右される^-^






ESWCですか、speederが招待候補になってたやつ。
延期とかなってたけど、無事開催されるようになったみたいですね!
5月開催予定とかもうすぐだけど日本でれるのかなぁ。
出てほしいねー。
出たら見る気が起こるしねw
去年も見てたけど1勝したことには歓喜したし(´・ω・`)


あー、CSやりたい。
でも、PC替えてからマウス加速切れなくて困ってる><


SAOTLに向けて・・・。

どうも、OTL出れるようになりました。
というわけでquiNtet..で参加予定です!

ほんとはzi-gamesの方の運営する予定だったんだけど
参加クランが少なめとか色々あって僕がいなくてもいけそうなので
SAの方の参加許可頂いて参りました。
水色ちゃんからw

鯖提供さえすれば問題ないらしいけど
事前準備とか手伝えそうなことあったら言ってくださいね(´・ω・`)



そんなわけでOTL参加に向けて
ちょっと設定いじってみました。(いまさら感ですがw
うまく活用できれば良しといった感じ(´・ω・`)



でもやっぱ1番の難関は抽選が通るかどうかなんだよなーw


nesaRと書いてらせんと読むきん!w

今日のSAはちょっといろんな意味でいやになった。。。

一時期やってたRespectで離れた原因の1つが蘇った(´・ω・`)


んー、ちょっと考えもんだなー・・・・。



しかし、あれですね。
MISSONまだ終わってないんですよねw
そろそろこの週末で片つけたいです!


そうそう、知ってるかと思うけど最近SAネーム変更しました。
[qNt]..nesaR* です。
COD4で使ってたのを使用しました。逆読みです!
何故この名前かというと、COD4で同一名がいるから少しアレンジしただけなんですけどねww

もちろん、期間限定のネーム変更です(´・ω・`)b
†とかつけませんからww



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
