

ふぁいなる

SAOMT結果


優勝:#AoN     勝ち点:3 得失点差:1
準優勝:NabD    勝ち点:3 得失点差:0
第3位:quiNtet..   勝ち点:3 得失点差:-1

だそうです。

くいんてっと3位・・・!
3クランとも1勝1敗の激戦だったみたいです。
多少差が開いてるなら良かったものの、これは悲惨すぎる><


僕仕事だったんで帰ってきたら終わってたですよね。
この結果見て試合内容とか怖くて聞けなかったです、はいw

公式が動画うpするって聞いたから、それで試合内容わかるでしょう(´・ω・`)


とりあえずくいんてっとのみんなお疲れ!!


今後は以前よりまったり活動していくみたいです。
僕は行くところないし、むしろ誘われるのがないと思うので留まるだろうと思います(´・ω・`)



とりあえずクラン内でメイプルが始まったw
果たしていつまでもつかな。



サドンアタックランキング




ももてつ

(´・ω・`)ノ

最近SAやりたいと思うけどCWできないからほとんどやってない。
くいんてっとは大会メンツで調整した方がいいしね。


そんなこんなで昨日はCSSでCWした。くいんてっとめんばでw
ソース自体、何ヶ月ぶりくらいの起動だけに
全く弾が当たらなかった。

というか、ストッピングの感覚CW中に取り戻せなかったw
結果は多分16-5で負けたと思う><



その後桃鉄しました!

結果
桃鉄1

最初は3位キープ。段々と追い上げてTOP。
冬眠とかやられたけど勝てた(´・ω・`)
ボンビーに7億貰ったのが大きかったー!自分の名前揃えるの見事的中してwww




そして今日もメンツは多少替わって桃鉄しました。

結果。昨日とは倍の10年勝負。
桃鉄2


最初ボンビー役で4位だったけど、コツコツ頑張ってまた1位とったよw
意外に俺強い?w

まぁ、そんな感じ(´・ω・`)




ハルヒの憂鬱8話、やっと見てきた。
いい感じじゃないのかな。
そんなことより早く驚愕が読みたいんだけどなw


あと雀龍門、突然切れる現象出なくなった(´・ω・`)






omt2次予選(´・ω・`)

quiNtet..、2次予選突破してました!!!
おめでとう!!!
リーグ戦で2位になって、敗者復活の枠から勝利し決勝に!


2次予選、2勝1敗で1敗の内容聞いたけど
ラウンド数一緒でK/D差で負けたらしいです。
なんとも惜しい・・・。ちなみにミッションは勝ってたらしいw

敗者復活戦はiZoNeで厳しくなりそうだったけど
前半5-2で折り返して、後半は有利に進んで勝てたみたいです。



と、まぁ出てない僕がここまで書く必要ないんだけどねw
これしか書くこと無いからw





とりあえず次は決勝ですよ!

決勝はNabD、#AoN、quiNtet..の3クラン。
いやー、いい勝負になりそうですね。是非とも頑張って欲しいです!





順調みたい

やほー。

とりあえずSAでも。
OMT、くいんてっと無事1次予選突破しましたー!
おめでとう(´・ω・`)

なんか今日の大会の内容は良かったのかも知れないけど
それ以外のところでちょっと危険な流れだったんで心配もんでしたw

ギリギリまでメンツ集まらなかったり、いきなりケンカが始まったりでwwww
なんとか乗り越えてくれて良かった(´・ω・`)


明日の2次予選も頑張ってね><b




あと、昨日かなosu!を始めてみましたー。
普通に難しいww
けど音ゲーは好きなんで暇があればやっていこうかな(´・ω・`)



それと前言ってた雀龍門とか言うの先ほどやってきたんだけど
まぁ、悪くはなかった。
しかし、途中でエラー落ちしまくり><
一回しかやってないけどその途中で4回くらい落ちた。。。

相性悪いのかな。次またやって続くようなら諦めるしかない><



あと、前ちょこっと書いたムービーだけど完成したかも。
残りはエンコ作業とかかな(´・ω・`)




ふぁふぁたいむ

あうあう。

最近SAではふぁーますが楽しいですw


と、まぁ特に書くことも無かったり><



ここ最近体調悪くてもうやだw

のど痛めてさらに鼻水止まらん(´・ω・`)
はやく治ってほしい・・・。






サドンアタックランキングだけど、順位大幅に下がったww
今書いてる段階で90位だってw
一時30位くらいだったのにね(´・ω・`)
3ケタまであと何日もつことやらw


雀龍門とか言うの最近聞くけど結構いいのかな。
暇がある時にちょっと覗いてみよう。
初心者の僕が何やっても変わらないんだけどねーw
ちなみに天鳳ってやつやってる(´・ω・`)


のんびり

くいんてっと危なげなくOMT初日、3回戦まで勝ち上がったみたいです。

僕的に3rdがすごく心配だったけど問題なかったみたいです。よかった(´・ω・`)



さーて、大会期間中とりあえずメンツ足りない時にCW参加するとして
それ以外は特にすることがない。


何故こうなった?ww

ま、適当にやろうかな(´・ω・`)






OMT抽選結果!!

抽選やっと発表されたよ!


結果はなんと、落選でしたw
もうね、勝つ気満々でしたけど残念です><

2ndは落ちたけどquiNtet..の方は、無事通ったので良かったのかな。
2ndの分も頑張ってくれるでしょう(´・ω・`)


落ちちゃったのはしょうがないです。
受かったクランさんも頑張って下さい!
初戦棄権なんて許しませんよ?w



more...

てんぷーれ

やっとテンプレ変えましたよっと(´・ω・`)

不評がない限りこれで決まりかと。
まだ編集作業、微妙な所終わってないけどねw

編集って言っても、ほとんど理解はしてない^-^
気持ちだけやった感みたいな?w





SAOMTの抽選あと1日後!
さぁ、どうなるかな(´・ω・`)


cR!

cRが復活の兆しが立ってるんですけど^-^
体制整ったらイベントやるとか書いてあったよ。

やべー、なんかテンション上がってきたー!!!?


ゲームはQuakeLiveが濃厚なのかな?
ちょっと時間が空いたら手を出してみようかなと思ってみたりw

まだやらないけどねw
今後の展開しだいということで(´・ω・`)



あと前からいいテンプレ探してて
ちょっと候補見つけたから意見聞こうとして見せたら駄目だしもらった><

と、まぁ先程別なるテンプレ探してたんだけど
これだって言うの多分見つけた?w



OMT

そういえばOMTのこと書いてなかったね。

僕はくいんてっとの2チーム目「qnt-2nd」で出ます!

メンバは
SR 僕 Realize
AR Milky MySaber SchweiN
です。

1チーム目「quiNtet..」も書いておくと
SR Flame AliSuN
AR Hix^-^ Sparky-!! Sacral
ですです。


2チーム登録だけど、案外そんなに実力の差がなかったりするんですよねw
ま、大会で結果が残せるよう頑張ります(´・ω・`)

気がかりなのが来週、僕が帰りが遅くて練習に欠けるという点ですけど。。。><
あとは抽選漏れw




あと前回書いたkanekonさんの動画見たけど
変わらない喋りとプレイ内容ですごく懐かしさを感じた(´・ω・`)
cR復帰はあるのかなー。期待!



あ、そうそうサドンアタックランキングからコメ貰ったので早速登録しました。

サドンアタックランキング

よくわかんないけどヨロシクw

ガチャ祭り!

ガチャ祭り。。。

ずっと待っていたポイントガチャ5000Pキター!
というわけで先程、1回だけやりました。

sa.jpg

(゚Д゚)!!!
狙ってたDE一発で当たりました・・・。
それも90日!!!!

満足すぎる(´・ω・`)



今日はもう良いの当たらないと思うから、また後日やろう!



あと、今negitaku見たらkanekonさんの動画が書かれてた!
やべー、これは熱い。
今日は時間なくて見れないから後で見よう。

好きな実況者だから見ないわけにはいかない(´・ω・`)



あとは、以前放置してたムービー作りをまた始めた。
完成するかは未定。COD4ね(´・ω・`)


きゅん!

今日は、くいんてっと人いないからCWないと思ったけど
日付変わったくらいになんとか5人集まってできたよ(´・ω・`)

きょうは強いクランと結構やったけど全勝で終わったー。
最後の試合だけちょっと危なかったのかな(´・ω・`)



というわけで、特に何もない。

2ndでくいんてっと出る予定だからメインそっちにいれてやってるけど
普通のくいんてっとに入れてるサブアカのポイントの消費がやばいwww

リセットあんまり好きじゃないし、行き来するのめんどうかなーって思ってやってるけど
必要に応じて移動した方がポイント的にはよさそうw

でもOMTも近いしねー。なんとかしないとw



あと新しいテンプレ色々探してるけど、しっくりくるのがないかなー。


色々とあったけど、OMTに向けて再スタート?

くいんてっとは2チーム構成の参加に向けて動いてます!



最近クラン戦のKDが安定して高くなった(´・ω・`)
SRが結構当たる><b

毎試合ってわけじゃないけどねw
これを維持できれば、満足するんだけどなー。




あと今日L4D無料で体験できるらしいよ?
持ってる僕には関係ないけどw



誰か格ゲー上手くなる方法教えて!!!w
勝てる気がしないww


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
