

COD4JCL


COD4の大会に昨日出てきたよ!
結構楽しくできたんじゃないかな(´・ω・`)

ちょっと大会運営が残念な所が結構あったのが気になったけどね・・・・。




そうそう最近stingを結構耳にする!
というわけでちょこっとやってみました。

まぁ、悪くはないんじゃないかな(´・ω・`)
普通に走り撃ちが当たるんですけどねw



安定期

最近SRが良く当たる!
というか安定してきたが正しい?
指が冷えなくなったのが1つの原因(´・ω・`)


そんなこんなで第3回SAOTL開催されるみたい・・・!
とりあえずquiNtet..で出る予定。

今回こそquiNtet..の選手として出るんだ。。。多分w

まぁ、まだみんなSAで遊びプレイ満喫中です(´・ω・`)
いつ普通にやり始められることやらww



そんな僕も今週はCOD4の大会があるんだよねー。
即席メンツ+練習とかするとか言ってたけど全然やってないし
勝てる要素、今の所ないんだけどね><

結果が楽しみだw




雀龍門7級なりました(´・ω・`)b



サドンアタックランキング



しょうさ!!!

ぬおおおおおおおおおお!

ウニになったよ、少佐だよ!!!

aa.jpg


長かった・・・!

これでほぼゲームクリアですよw
まぁ、未知なる先を目指しますがね(´・ω・`)


プレゼント早速、斧1週間×2つとTRG1週間1つ頂きました!
ありがとうございます!

とりあえず今日は力尽きた・・・w



サドンアタックランキング



色々とやってるんです。

やほー。
書きたかったけど、暇がなくもなかったw

ウニまであと約5%!
でも野良は1、2回で飽きて止めてしまう><

33.jpg

CW誘ってもらってるけど、ここ最近タイミング悪くてできてない。
いつ上がるかなw




そうそう、COD4で大会が近々あるらしくて
なんか色々話してたら出る方向に決まりました!

メンバが2名ほど足りなくてあれでしたけど
他のメンツが探してきて来てくれて揃いそうです!

CODなんかCW誘われたら、ごく稀にやる程度だから
大会はまったり楽しむ予定です(´・ω・`)b




あとTF2、1回CWに誘われてからやるようになった。
まぁ、野良プレイしかやってないですけどね!
実績解除を目指しつつ、まったりプレイ(´・ω・`)
CWのお誘いも募集してますw



それと雀龍門、1日1回できればいい程度でやってて
やっとプレイスタイル凡から変わって策になりました(´・ω・`)bb

22.jpg







サドンアタックランキング






3000win!

SA話。

ウニちゃんまであと15%・・・!
今週中に達成できそうかな(´・ω・`)

126.jpg

戦績3000勝というキリがいいのでSS撮って見た!
Wアップ基本装備してるから、この階級でこれだけってやっぱ少ないですよね?w
野良しない僕は、最低ポイントアップしないとポイント追いつかなくなるからねw
まぁ、今ポイント無駄に補給してるから余裕ある(´・ω・`)


そうそう最近野良率が激減してKDが65%に下がりましたw
CWしかしないとやっぱ下がる!
全然気にしてないけどねー。
だってガチクラン誘われるってことがまずもうないと思うから・・!



で、今日Vagueというクランにお呼ばれしてご一緒させてもらいました(´・ω・`)
SR使ってたんですけど、びっくりする程当たった!というかタイミング完璧。

フラグショット何回出したことやらw
というぐらい調子良すぎた><b

やっててすごく気持ち良かった!!!!


そんな感じ。


あ、今週帰り遅いけどCW誘ってくれる方IRCで待ってますw


サドンアタックランキング




構って・・・。

SA、ウニまで後約30%・・・!
近いようで遠いZEw

どうも最近くいんてっとの活動が少ない!


この際クランでも探そうと思ったりw
嘘だけどね・・・!
というわけでくいんてっと周りからCWに誘って貰ってやってます(´・ω・`)


まぁ、暇してる時誰か誘ってくれたら嬉しいです!



そんなこんなで昨日もSAのCWに誘って貰っちゃいました。
その後なんか流れでTF2にw
そして初のクラン戦やりました!!
TF2なんて買ってもほとんどやってなかったっていうw

とりあえず、なんかフルボッコゲーでした><
とりあえず数回当てても倒れてくれないってどうゆうことなの?w

でも、こんだけやられたら上手くなってやるって向上心が久々に沸いた・・・w


そんな感じ(´・ω・`)


最近IRCでチャンネル招待が増えた・・?
一言、言ってもらえたら入るんでよろしく!


サドンアタックランキング



れふとなんとか

ふぅ。
疲れたー!

さっきまで久しぶりのL4Dしてました。
誘われないと1人ではやる気起きないからねw


まさかのかたまりんからのお誘いでビックリですよ(´・ω・`)
人誘っといてと言われたから、ここはろきしーしかいないと言うわけで来てもらっちゃいました><b

まりーさんも来て下さって、なんというかSAで言うDkr.メンツというかだずるメンツかw
なんという懐かしい・・・。とか思ったり思わなかったり(´・ω・`)


L4Dなんか最初かなりグダってたけど、最後の方は楽しかった!
やっぱL4Dは身内とやるに限る・・・!





昨日は昨日で雀龍門を身内とやりました。
身内と麻雀やるのは初です!
1人でコツコツ独学プレイしてましたからw

身内とやるのは、それはそれで楽しかったですね。
野良じゃないから負けてもイライラすることはないからw

最後だけ気持ちよく負けましたw




SAはやってたり、やってなかったり(´・ω・`)
その話は次回でw


サドンアタックランキング



なんというか

今日は暇だった。。。。。。。。


今週、平日は普通に遊んでたのに
なぜ明日週末で休みだって言うのに何もないんだ><

誰にも誘われないなら早めに寝ればよかった!
もう、早めに寝る習慣つけようかなー。


まぁ今日は、大体はニコニコで時間つぶれてしまったw
あと雀龍門やったり。
メイポはちょこっとやった程度(´・ω・`)


そんな感じ。
さて、どうしたものかな。






あとRushが活動停止されたみたい。
最近全く誘ってくれないし、行こうとしても軽くあしらわれたりで
状況把握できてなかったけど、これは残念だ><

今の状況なら誘われたら行っただろうに。。。
まぁ、しょうがない。
再開を楽しみにしてよう!



サドンアタックランキング


(´・ω・`)つCP

新マップ、クロスポートことCPが出てもうすぐ1週間!

クラン戦の頻度も下がってあんまりSAできてないから
CP数回しかやってない。

野良で1、2回やってクラン戦で4回くらいやった程度かなー。
今後CWで使われるのかな(´・ω・`)?

とりあえず難しい!


So.1stとCWで1回やったけどすでに結構練習してるらしい!
やっぱ韓国でも使われてるからかな。

で、So.1st相手にCTで全く歯が立たなかったw
でもこっちがCTだと結構とれたのでCTマップなのかなーっと思ったけど
今日もCPマップ適当にやったけどCT難しかったりw

よくわかんないやーっと悩むらせんなのでした(´・ω・`)
とりあえずCP使われるようなら名称決めないとねw



よし、あと1日いったら週末なんで頑張るぞー。
メイプルみんなやってないけど大丈夫なのかなw
とりあえず僕はもう少しがんばるぞい(´・ω・`)


しかし今日のSAのCW、僕には非常に珍しい赤ping地獄でした><
pingばっか気にして全く集中できなかった。
それっぽい原因見つけたんで治ってるといいな!




サドンアタックランキング





ムービー作ったかも。

どうもー。
前ちょこっと言ってたムービー完成したよ(´・ω・`)

COD4の僕個人によるfrag movie「spiraL Gravity」





多分公開した作品これで6作目?かな。
COD4で多分最初で最後のムービーかとw

いつもながら、フラグシーンを並べて編集したのみだから
そんなにいいできではないですw
かっこ良くしたいんだけど無理(´・ω・`)


あといつも10分くらいあるから、今回は頑張って絞ったと思うw
でも後々、何故こんなシーン入れたんだろうとか多分出てくるんだと思うんだけどね><


とりあえずこれ以上編集したいけど無理なので完成w


元動画うpしたいけど方法がない!
いる人はとりあえずIRCで。自分のチャンネルないんでとりあえず#quintetとか#dazzleとかで(´・ω・`)


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
