

カイサン?


今のquiNtet..の状況全くわからない。。。

解散したとかしてないとか(´・ω・`)


とりあえずOMTは2つに分かれて出るって所までは知ってるんですけど。

んで僕の方側はメンバ決まってたんだけど1人出れなくなって、無かった事になった状況。
ここら辺から全く情報入ってこない><


quiNtet..で出るならガチでやろうと思ったのにほんと何がなんだかwww


さぁ、どうしたものか。。。



るーぷ

今日はSAでいっぱいCWした(´・ω・`)

KtpD 3試合
超神水 5試合
〆風-炎-水-雷〆 5試合
DoqquaE 2試合

の計15試合か。久しぶりに良くやったと思うw
こんなにやるんだったらSSでも撮っていけばよかった(´・ω・`)

いろんな人とできて普通に楽しかった。
僕知り合い少ないから、誘ってくれるのホント感謝してるw


と、まぁそんな感じ!



そうそう、最近CWでAKなんだけど
ヘッドショット率が異様に増えたw

前までは大体20%台前半だったのに、最近では40%くらいいっても普通になってきた!
一時期ARは、ふぁますしか使わない時期があったからだと思うんだけどねーw

これはいいことなんでしょうか?w
と最近思った。
一応メインはまだSRになってるから、どうでもいいっちゃいいんだけどねww




しかしエンドレスエイトはいつ終わるんですか(´・ω・`)?


どうがとって


くれたおかげでネタがw

今日はSAのCWでお呼ばれされたのでいって参りました!

そこでの僕の1プレイ!
wktkさんが動画撮ってくれてて、エンコされてたのをブログから拝借ww



vs LoosE.戦。
設置する前に1キルしてるから1vs4からの勝利です(´・ω・`)

時間ない中、簡単に設置させてくれたのが僕のパターンにはまりましたw
相手は設置ポイント取ろうとしたんだろうけどね(´・ω・`)


と、まぁくいんてっと以外でもチラホラやってます。
くいんてっと、活動が曖昧なんだよね。暇なときは暇すぎるしw
そんな時は最近1人でTF2に篭ったりw
というわけで、CWのお誘い待ってますb



サドンアタックランキング



EVO2009


さっきストⅣの決勝戦が配信されてたので
見てました(´・ω・`)

対戦者はウメハラとジャスティンだと思われる。


5分5分の熱い戦い!
ルールはわからないけど、結果はウメハラが優勝!!みたいw

ほんとに接戦。
むしろウメハラが押されてた印象だった。



しかし、よくあのアウェーで勝つなーと関心したよw




第3回SAOTL

結果

一回戦
ScreenShot_131.jpg

2回戦
ScreenShot_132.jpg


2回戦で負けてしまった。。。

7-6というスコア通り接戦すぎる内容でした。
正直、勝ってても普通におかしくなかった><

それぐらいだったから、ほんと悔しすぎる・・・・!



はぁ。。。



Respectが仇とってくれるくれるはず(´・ω・`)

more...

安全なルートなんてなかった・・・。


SAOTL抽選通ったー!
良かったと思いたかった・・・。


対戦相手がちょっときついですw

初日勝ち進んだら当たりそうな強豪なところ

2回戦でiZoNe
4回戦でRespect

なぜこうなった!
難易度高いよー><
むしろ右ブロックに有名どころがかたまってるらしい・・・!


Respectはqnt2軍で身内争いもありえるわけで・・・w




まぁ、一番の山場は2回戦です!
練習してない初戦のDRも心配ですけどねw

とりあえず頑張るしかないっしょ(´・ω・`)



今度こそSA大会に。。。


あうー。また更新日にち空いてしまった><

書きたいんだけどね。ネタがないというか時間が作れないと言うか。。。
最近はSA所によりCSSみたいな感じだった。


まぁ、そんなこんなで第3回SAOTLに出ることになりました。
正直メンバー決めでgdgd感MAXだったけどなんとかなりましたw


というわけで最近はSAメインで頑張ってます!
あと実況あるみたいだから、出れるなら出たいね!


OTL後みんなバラバラとやるみたい?
既にSting組みがいるくらいだからなーw
aionとかもねw



OTL終わったらメインとする活動が無くなりそう(´・ω・`)
sting誘われてるけどサブポジションw

そこでも全然いいんだけどね。
微妙な誘いだから、他のお誘いも待ってるw
SAでもstingでもなんでも!!!



あ、CSO微妙らしいねw
クローズド受からなかったけど良かったのかな?w


神ツモ


本日の雀龍門。

東風戦なんだけど、開始早々4連続上がりの圧勝記念に報告w


倍満→満貫→跳満→満貫の順だったかな。
まじ神がかってた!!
しかも全部ツモ上がりww

JRMSS-20090704_152238.jpg


ま、普段は普通に弱いんですけどね><





SAなんだけど大会も近いし、2週間以上ぶりくらいに
野良にそろそろ突撃するかもww

ホントクラン戦しかやってなかったからなー(´・ω・`)


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
