

頑張れ、俺・・・・・!


SAOMT、quintet..決勝リーグ進出決めたみたいです。

おめでとう!!!!

是非とも優勝して欲しいものです!




あとSaFiN率いるtoBaechがStingで優勝したみたい!

こっちもおめでとう!!!!!





こう、身近な人が活躍するのは嬉しいですね!

僕なんか一向に活躍できてないや。。。
やっぱ僕はFPSでは活躍というか有名というか上手いプレイヤーに属することはできないんですね・・・?


正直そう考えてたらモチベが下がってきた・・・(´・ω・`)


くそー!!w

COD4練習しとけばよかった!
普通に勝ててるよ・・・><



さて次の目標が現在定まっておらず、どうしたらいいものか困ってます(´・ω・`)

あのクランが復活するかどうか判断をまず聞かないと・・・。





ぅがー(´・ω・`)




COD4大会 結果

結果を先に言うと4位で終わりました!


予選は2勝先取して3戦目する前に決勝リーグを決める展開で余裕でした!
shot0001_20090830010855.jpg

shot0000_20090830010902.jpg

shot0000_20090830010909.jpg


2勝1敗でリーグ1位通過!


その後の決勝トーナメント32人から16人に絞っての幕開けで始まり、
初戦は9-7と勝利!

shot0001_20090830010915.jpg

次戦も9-7と勝利!

shot0001_20090830010921.jpg

次に準決勝。
開始早々取りつ取られつの展開が続いて折り返しが7-8だったのかな。
いい感じだと思いつつ後半戦、連取されようやくの所で1本取ったものの
流れがつかめずあっさりと負けかく消化ラウンドもほとんど取られ結果は10-20(´・ω・`)

shot0002_20090830010928.jpg


相手の動きがMAPを全部把握してますよって動きだった。
普段糞MAPなはずなのにこれの為にやり込んだ感が凄く出てた!
多分この差だと思う!
一位の賞品がGETできず無念。正直ソフト以外イラナスw



この後3位決定戦。
正直30Rもまたあるのかと思うと、戦う気力を失せて3位決定戦に挑んだわけですが
意外に善戦、後半リード奪って折り返したわけですが
集中力切れかな、段々追いつかれて14-16で負けましたw

shot0001_20090830010934.jpg


正直3位決定戦、楽しんでやったんで負けてもおもしろかったw
相手のお芋さんを倒すのが(´・ω・`)




という感じで4位です。
正直準決勝からのラウンド増加はきついw
合計で16R×5試合と30R×2試合で140R!

さすがに1on1でも半端ない数だと思いますw


僕、もう体力の限界・・・!



⊂(_ _⊂⌒⊃

やほー。

今日と昨日、CWに誘われなかったのでFPS全くやってない><


野良はホントに元気でないとやる気起こんない。。。
1人の時ねw


最近SA以外で誘われるのまずなくなった(´・ω・`)
たまーにCSSくらいだなー。TF2もなくなったなー。




そんなことより明日はCOD4の大会ですよ!

とりあえず初戦を勝ちたい・・!
らくしゅん勝たせてねww





明日OMTもあるよね。
とりあえずquiNtet..には頑張ってもらいたい。
あと個人的には川 ̄・ω- ̄川-☆とClearColorを応援するかなー。





誰かMH3手伝ってwww




ベントラー!


星蓮船が出たことだし、久しぶりに東方でもやろうかなと思ったり!


しかし下手な僕にはやはりむずいー!
風神録と地霊殿もクリアまだだし(´・ω・`)

ちなみにノーマルしかやってない!

抱え落ち無くしたい。。。。






久しぶりのニコニコ!




これは爆笑したwww



next@COD4 in SR

どうも。


とりあえず、僕のOMTは終わったことだしまったりしてます。

次はCOD4の大会!!!
正直勝てるかわかんないw
COD4全く手をつけてないからね(っ^ω^c)


しかも参加人数が多い。32人だってw
予選で半分削るみたいだから、これに生き残りたい!

これが目標でいいやwww


優勝商品は1位のCOD4の2以外いらない。。。
そして狙えそうに無いからねw


予選突破狙うぞー(´・ω・`)

大会使用MAPがすごく微妙・・・。
どうゆう基準でこれ選んだろう(´・ω・`)





サドンアタックランキング


more...

OMT2 結果(追記あり。

OMT昨日からあったわけで
Gブロックは本日が初日でした。


初戦の結果!

相手1人も来ず不戦勝!といいたいですが・・・・、
こっち4人しか揃わず、両クラン失格処分ということを教官から言われましたww


15分まで頑張って呼んでたけど来ないまま、僕たちWildSpeedのOMTは終わりました(´・ω・`)


こんなはずじゃなかった。。。。
とりあえず4回戦いくまで余裕だと思ってたのに。。。
iZoNeにプレッシャーかける予定だったのにw
楽に突破されるなんてなんか悔しいw


負けて終わりたかった!
というわけで時間が空いたわけでどうすればいいんだろう。

今後のSAもまだ1週間あるだろうと思って全然決めてなかったわけで!




はぁ。。。。


どうしてこうなった\(^o^)/

.

more...

omt2 ちゅーせんけっか

無事通過!!!

みなさんありがとうございます!w



Gブロック。

順当に勝ち上がれば4回戦で勝ち上がってくると思われるiZoNeとの対戦になりそう。
これが大きな壁ですかね。

そこまでいけるかどうかですけどねww





とりあえずまともに練習できてないけど頑張ろうかと思います!
やる気上がってきた!!!
まずは初日、3回戦突破ごーごー(´・ω・`)







COD4のSR Champinship登録してきましたw
OMT、4回戦目勝ったら出れなくなるけど、大丈夫でしょうww




.

SR Champinship

COD4でSRのタイマン大会が開かれるそうです。(詳細はnegitakuで。

なんか面白そうだから出たいw

でも日付がSAOMTの2次予選と被ってるので19日の抽選発表後に決めようかなと思います。



抽選通ってるといいなぁ。。。






あるつさんのブログで僕の動画上げてくれてたので無断貼りw



Wsではメイン武器がSRではなくナイフと称されるほどナイフkillしてるわけですが
この動画すごくシュールだねww



.

応援キャンペーン・・・?

今SAで
「大戦目前の緊急開催!SAOMT応援キャンペーンVer.2!」
てのが開催されてる!

▼ポイントガチャ
クラン戦、大会でも必須アイテムとなる
D.Eagleと爆弾ツールの当選確率を大幅増量!


ポイントガチャが上記の通りらしくてDEを補給すべくガチャ回しました。

AK3日   6個
AK7日   1個
TRG3日  1個
TRG7日   3個
SOCOM3日 1個

12回やってこれですよ。。。
大幅増量って本当ですか!?
DEどころかツールすら出ませんよ。
僕何かしましたか?ホント泣きたいです><

(´・ω・`)ぅがー


動画せっかくブログネタの為に撮ってるのでハリハリ!



良いシーンなんてなかなか出ないw
テンポいい3連続で許してw



.

これでどうだ!

よし。
1PCでCW動画撮ってみた!

いろいろ試行錯誤してプレイに支障が出ない感じに持っていけた?と思う。。。。

多分ねw


音量は極小だったけど、なんかフリーソフトでいいの見つけて解消できた!
これは勝つるw
ブログネタが増えそうで良かったww


と言う訳で本日のとりあえず適当な1シーンあげる(´・ω・`)



開幕、Aの柱のとこまで行こうとしたんだけどAラッシュとかぶったシーン@3キル。




サドンアタックランキング



.

てきとーどぅが


動画、2PCで撮ろうと思ったら撮れるんだけど
エンコしたら若干音ズレがでるから気にしてたんだよね(´・ω・`)


で1PCで撮ろうと思ったんだけど音が入んないんだよね><
四苦八苦してた中、音量を最大までして聞いたら微かに入ってたw

とりあえず撮ったの上げてみた




これ音量いけますかね?
撮ったのをエンコソフトで最大まであげてやったんですけど。。。



ま、CWの動画撮ってネタにできそうなのをうpしようかなと思っただけなんですけどねw
1PCだと簡単だからw

昨日のKmn-Gaming戦2回ともチャレンジしてたんだけど
まず音以前にFPS設定があってなかったんで重かったw


何かいい方法ないかな?
これでいけるかな?


昨日はCSSの紅白、今日はSAの紅白やってきました。

皆でやるとやっぱ楽しいね!



そんなこんなで身内で先ほど麻雀やってました。

綺麗に1回揃ってSS余裕でした。

JRMSS-20090809_020856.jpg

これでつむぐさんが余裕でぶっとんだ(´・ω・`)

しかし今日は流れが良かった!
ダブルリーチも出たしw


CC

Larips→spiraL→螺旋

どうも、らせんですww


新MAP、クロスカウンター実装されましたね。
略してCC。

結構いい感じじゃないですかね。
特にグレが使えないっていうのがいい!ほんとに!

これはいいaim調整になります!
ま、野良僕ほとんどやんないんだけどねww



あとダブルバレル。
これCWで対戦相手が何回か使ってたんだけど
使えないかなーって思って使うのは止めることにしたw

だって相手2発撃ったら全速で逃げちゃうんだもんww
実践には向かないと判断した(´・ω・`)





今日から一応盆休です。
遠出とかOFF会とか入れてもいいかなぁーって思ってたけど予定入らず。
ま、適当に消化しよう(´・ω・`)


そしてやっとエンドレス脱出・・・!
無駄に長かった(´・ω・`)




Ws


SAOMTシーズン2はWildSpeedで出ることになりました。

ass_20090805060301.jpg


まだ登録してないみたいだけど、ほぼ確定!

それに伴い、名前を揃えるべく名前変えた!
nebulaは12日に切れるんだったけど上書きしてやったぜw


名前はLarips。
この名前の意味、察しのいい方がいらっしゃったようでw
やっぱわかる人はわかりますか?w





練習最近できてないのが気がかりだけど大丈夫かな(´・ω・`)



ハンター!

やほー。
今日からSAONTですね!
出てない僕には関係ないですけどw




昨日からWiiを何ヶ月かぶりに起動した!
昨日はパンチアウトやったぜ。
懐かしさの勢いで買ってしまったw

まぁ、メインは今日やり始めたモンハン3です!!
正直続くかはわかんないw
基本MHFしかやってなかったから、操作やりにくい(´・ω・`)
そしてシステムもまだ理解できてないw

とりあえず☆1の緊急クエ出すとこまでやった。
すでに挫けそうwww




そうそう、気づいた人いるかもしんないけど
プロフィールのとこにzoomeの動画あげたの貼りました。昨日にねw

CS1.6のフラグムービーだけど、COD4より過去作だし自信は無い!!
だけどなんとなく貼った。理由はないw
過去作あとCOD1と2のが数個あるけど、それは多分あげないと思うニャー(´・ω・`)


しかし、スカイプで突然呼ばれたらなんも音なんないから反応できない・・!
暇な時、設定しないと。


何卒

なんかSA、新マップ追加されるらしいねー。
正直スナイパーマップは微妙な気がするんですけどw

あとダブルバレル通常販売!
これ全く情報知らないんだけど強いのかな?
ベレッタ以上の強さならいいんだけどなー。

来週に期待!



しかし今日のSAのエラーはひどかったなw
まぁ、その前にログインしてた僕には関係なかったけど(´・ω・`)




そしてエンドレスは止まらない・・・!!w


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
