

大会*2

SAの大会来ましたねー!

詳細は日程少し見たくらい。
CTLやってONT見たい!

とりあえず12月の日程が明日にならないとわからないけど多分いけるはず(´・ω・`)



大会あると少しモチベあがってきた!

というわけでDE、ラスト1つ保存しておいたのを開けましたw
やっぱDEが一番強い!
これのおかげで今日はHS20%台余裕でした!

でも大会用DEなくなったから必死でガチャ回さないと><
ちなみに今日は5回やって、全部外れ余裕でした!


あと今日は、できるだけ死なないようプレイ心がけたらいい感じでできた。
やっぱ僕はやればできる子><b

ま、集中力次第w


明日以降、どうゆうプレイスタイルでいくかは気分だけどね(´・ω・`)




1の日


SAのユーザー情報にて。

無題


11戦の111kill111deathの
HSが11回。


なんか狙ってないのに綺麗に揃ったw
なんか嬉しい(´・ω・`)


そしてその次、本日ラストのCWだったんだけど11kill11deathで終わった・・・。

ホント狙ってないんだよ・・・。
いつも通り適当にプレイしてたらこうなった。


逆に怖くなったw



サドンアタックランキング


とっくせんたい!


SA、ここ2日間くらい非常にラグい!

ほんとこれはきつい><


大分前になってた現象で、倒してもしばらく経たないと倒れないんだよねー。
ログは普通に流れるんだけど(´・ω・`)



完全に治ってるとおもってたのにー!!!
しばらくイライラするSA生活が始まりそう><





↓うpして欲しそうにしてたので編集した、RoXyzのフラグシーン。





サドンアタックランキング




はいてい

今日、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部やってきたんだけど
流し満貫確定で次がラストだったんだけど
そいつが海底振り込んで終わった・・・。

どうしてこうなった(´・ω・`)

三国志大戦は2勝1敗。


今日はRushでCWした後、SUNを誘われてやった。
MMOなんてここ最近続いたことないからどうなんだろうと思いつつやってしまったw

まぁ、序盤はサクサクだから楽しいけどね(´・ω・`)
1日で15レベ><b



サドンアタックランキング


ダメ!


ダメ!ダメ絶対!
アビューズ行為!



SAの公式、更新されてこれが真っ先に目が行ってしまった!
ただそれだけw

CWのみの僕には全くの皆無だけどねw



先ほど友人戦で2連続ぶっとんでショボーンですよ(´・ω・`)



昨日初めてクイズチャンネルってのをやった。
これはあれですね、覚えゲーのように感じましたw


WS000012.jpg







サドンアタックランキング



カン


(´・ω・`)

SAの大会って次いつあるんですか?w

わからないと調整すらできないというかCWしかやらないというかw
そんなSAの生活!



モンハンはやりたいんだけど、あんまり周りと一緒にできない!
1人では、あんまりやりたくないからなーw

最近、足踏み状態><




そして昨日の麻雀、友人戦にて。

JRMSS-20091014_021438.jpg

リンシャンキター!
正直、予想外です(´・ω・`)
リンシャン使いに第一歩・・・。無理だけどw










サドンアタックランキング




リバース

頑張ります!色んな意味で。


昨日、Rushここ最近負けまくってたんで
勝ちに行くって感じで頑張りました!それだけですw

若干、アルコール入ってたんだけどそっちの方が強いのか?w
いや、そんなはずは・・・。




一昨日はCOD4のクラン戦もしたんだ。
余裕で圧勝でした><b

しかしヘッドフォンが左右、逆から聞こえるという現象・・・!
前もあったからこれはconfigがおかしくなったのか?
と思いつつさっき試しに起動したら直ってた(´・ω・`)

ヘッドフォン逆につけて頑張ってた俺の努力はいったい・・・><






化物語見終わった!




こんな3キル凄いと思う・・・(´・ω・`)?




サドンアタックランキング


上位なりました!


やほやほ(´・ω・`)

最近ハンター率が多いらせんです!
多いっていってもプレイ時間自体はすくないですけどねーw


まぁ、落ち着いてきたらSAする時間を増やす予定!






SAはというと、、、
ここ最近、ガチクランの招待増えた!
くいんてっと、自然脱退になってからいくつかは来ていたんだけどね・・・(´・ω・`)ゴクリ


僕を評価してくれるのはすごく嬉しい><
しかしOMT終了後、熱が冷めたのも事実!

まぁこんなこと前にも書いたんだけどね、まったり活動するみたいなw
そんな訳でRushに戻ってるんですけど、こんなに来るとは予想外ですw

ちょっと気持ち揺らいだり・・・!?



いや、、、ま、まだ、まったり気分なんだからねw







本日のzoome。
勝ち確して迎えた1vs1。
c4設置されBに向かってる途中、「ノンスコいけます!!!」
と言いながら飛び出すシーン。







サドンアタックランキング



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
