

みっしょん?


SA、よくわからないイベントがありますね・・・。

「教官MISSION part2」だそうです。

全く野良をしない僕への挑戦状と見ていいんですよね?
受けてたってやろうじゃないですか(´・ω・`)

絶対成功させてやんZE!



明日からやろうww




てか今日CWの誘い待ってたんですけど、もうこんな時間ですよ><
ほんとボーっとしてるだけで時間すごしてしまった。


あぁ、早めに寝るかミッションでもすればよかった・・・。

orz



ctl09 2日目

4回戦

vs Un1t`StaLkEr

ScreenShot_147.jpg

攻守の選択権があるRushはCTを選択してスタート。
1R目相手のラッシュを綺麗に止め、その勢いからCTを5-0で折り返す。
Tも勢いのまま、一本目を取りストレートで勝ち確!
あとは消化で5本取られた(´・ω・`)


5回戦

vs S.tast

ScreenShot_148.jpg

相手の選択権によりTスタート。
いい感じで打ち勝て、5-1で折り返す事に!
しかしCTで綺麗に攻められストレートで取られ、5-6で負けてしまいました。

相手の設置後の守りがよくて、取り返しがgdgdな感じで押せなかったのが敗因かな><
ccはRushそんなに強くないけど、負けたらしょうがないとは思ってたけど
こうゆう取れそうな試合で負けたのは悔しいです!

僕が、この試合に限って活躍できなかったからなのか?
と、まぁ悔しさを出したけど楽しかったからいいや(´・ω・`)



Rushは楽しければ、いいんです!
あぁ、ガチクランが懐かしい。。。


大会前、暇なので。


大会前、暇なので久々のzomme

まぁ、あげてっていわれたんでw
もう1つネタ動画もあったんだけど間違えて消してしまった><




ノンスコ@3キル。
最近、コツ掴めてきて弾の集団率が良くなってきてる。

でもジャンプ撃ちはどこに飛ぶか全くわからない。
ARが当たるんだからSRだって・・・(´・ω・`)
流石にネタプレイになるからやらないけどね!

CODみたいにスコープ覗きながらジャンプできれば・・・ねw


1次後半


さぁ明日、やっと2日目となるctl1次予選が決まる日がやってきましたねー。

とりあえずリーグ決勝まではいきたいですね!

おtはなんとなく連携は取れると思うので
相手のパターンにはまらなければ、いけるんじゃないかと思ってます!


ccは無理ゲーw
相手も強いし連携もいまいち・・・!
撃ち合いで勝っていければなんとか勝機が見えるかもって感じですかね><


とりあえず頑張ります(´・ω・`)



と、さっきまでRushメンツでSAとか麻雀やってましたw
SAの野良ものすごく久しぶりにやったと思います・・・w

ポイントの為やらないととは思ってるんだけども。。。
無理ですね><
未だにアクアバレットやってないし、みたこともない(´・ω・`)



さ、明日の為に寝ますかw


カイセン


昨日、回線が死んであせりました(´・ω・`)

極稀に発生するんだよねー。
今年で今回2回か3回目かな。

線を抜いてしばらく放置して、その後繋げば治ります!

何もしないで放置すれば一向に繋がらないっていうね><
今はしらないけど、昔それで放置してて全く繋がらなかったんですよねw






SAのほうは、otとccで頑張ってます。
適当にねw
やっぱRushは楽しくやれればいいと思うんだ!

大会は当日に集中力高めるように持っていって
大会補正がつくようにして撃ち勝てればいいかなって思ってたり(´・ω・`)



まぁ、大会に向けて動きの形だけはある程度作っておかないといけないけどね><b
しかし、大会もう目の前w

SACTL09 1日目


1回戦

vs Interesse-los
ScreenShot_144.jpg

前半5-3となんとか守りきって後半戦!
まりーさんが1人残りで打ち勝つ大活躍があり、4本連続で連取し早々と勝ち確。
そのあと一歩押し切れず4本取られ
結果10-7で勝利!!



2回戦

vs GORO'S

ScreenShot_145.jpg

Lifeが勝ち上がってるだろうと思ってましたが、1人足らず棄権という><

相手が初戦だということもあって、勢いで攻めていきました。
連携もいい感じで取れてて10-0という形で勝利することができました(´・ω・`)


3回戦

vs Terror...

ScreenShot_146.jpg

CPは前半、Aでいい感じでファーストキルとかできて
あとは勢いで押せ押せな感じだったかな。
後半のCTは、取り返しとか上手くいき
きちんと守りきれました。



個人的にはいい感じで当てれたし良かったかな!
やっぱきちんと準備してやればいい感じで大会補正がつきますw

この調子で大会2日目でいけたら、案外いけそう!?

(´・ω・`)


遅くなりましたが。


Rush、公式大会ついに当選です。
ありがとうww


SAの公式大会これで6回目かな。
個人的にはその中で5回通っております!
安心の当選率(´・ω・`)

一回落ちたのは「qnt-2nd」という明らかにサブ臭い名前の時だけですw


クラン紹介文には僕のおかげで当選しましたって書かれれてます(多分嘘です^^



で予選ですが、個人的に見た感じ#AoNが厳しいかなって感じかな。(あんまり見てないけどw
あと2回戦、Lifeに勝ちたいです!w

ま、最近適当にしてるんで今強いクランがどこかって言われれば有名な所しかわからないし
Rushの強さは波が激しいんで早めにこける可能性もありますが。。。

ぱっと見て、予選決勝までいけそうな感じ?
とりあえず目標はそれで(´・ω・`)


まぁ、僕以外のメンバが頑張ってくれるでしょうww

ベヨネッタいけます


ベヨネッタ面白いよ!!!!!!
まだちょっとしかやってないけど
爽快感があって楽しい。
はまりそうだ!

けど難しい><
所見プレイは死亡しまくりです(´・ω・`)



さてSA、昨日初めて大会メンツのみでのCWやりましたw
ま、特に何かするとかないんだけどねー。

Rushが復活してからのCW、以前より負けこんでます・・・。
なにが原因なのかちょっと考えて見た。

結果、回線トラブルかなとw
回線不安定なメンバ多すぎる!!!
酷い時3人同時とかあったりなかったりw

早く安定させて下さい(´・ω・`)





JRMSS-20091108_022647.jpg

雀龍門ネタ。
10順目?にてテンパイ。
これツモったら熱すぎる!って思いつつ流局・・・・・。

(´・ω・`)ショボーン
な感じになりました><






たまにはzoome

ノンスコ*2
ちゃんと狙って撃ってます。
自己流で身に付けた感覚で(´・ω・`)



デザート


SA、DEの通常販売キタコレ!!!

DEがもう切れるんで、今回のアップデートでガチャ祭り期待してたんですけど
まさか販売されるとは・・・!

これでしばらくポイントガチャを回す理由がなくなったー(´・ω・`)





CTL2009

メンツ決定!?

ろきしぃ★
きゃきゃ★
くぅ★
まりぃ★
らせん★


でいくみたいです。


さてやるからには勝ちたいわけですが、全然練習とかしてませんねw
そうゆう僕も適当にまだやってますw

まぁ、なんとかなるでしょう(´・ω・`)


さて周りは抽選通るといいですねって感じでよく言われるような気がする。
公式大会を今まですべて落ちてるからなんですけどね。

しかし、今回もそれまで!
僕がRushで出るから通るはず・・・・!
なんだかんだでRushで出るの初めてなんだよね、公式。


そんな理屈でいけると信じてます(´・ω・`)




SUNはまだ続いてます><b


more...

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
