

ぼしゅー

geekの方、OTLに向けてのメンツなんだけど
1人活動が怪しくなったのでAR1人募集することになったみたいです。

というわけで、誰かお願いします!!!

勝ちにいくつもりなのである程度動きがわかる人で(´・ω・`)

希望の方は#geekのkyakyaにお願いします!(トークらしい。





ここ最近CSOやってました!
なんか野良でも楽しめる!
こんなの久しぶりだ(´・ω・`)

でも今日、RushメンツでCSOのCWやって
その後SAでCWやったんだけど、ボロボロでした><

ちょっとひどかったんで自重しとこう。



ムービーうpしました。
下の記事と右のプロフィールに載せときます。




Silent Return

ムービー、焦らそうと思ったけどクオリティ低いんであげます><









見てのとおり、プレイ動画繋げているだけです><
自由視点の編集も入れたかったんだけど、1人じゃ不可能なことに気付いて諦めました!

あと、今までの自作は何故か再生時間が長いんで
短くしようと、フラグシーンをどんどん削っていったらこの時間になりました。
成功?

まぁ、あとは初のキルカウント入れて見たってことですかね。



最終的に言うと自己満足によるただのムービーなんで
期待して見てくださった方はごめんなさい><

封印?


フラグムービーできた・・・。

これはだめだ。

封印しようかな。





SAはガチgeekの存続があやふやになってます。

どうしてこうなった!




む→び→

SAのフラグムービーとりあえずはできた。
クオリティかなり低いけどね!
期待してる人は見ない方がいいよw

しかし、うpはしない^-^


まぁ、後キルカウントを入れようか迷ってるんですよね。

見にくくなるかも知れないけど、初めて実装しようかなと思ってたり。


というわけでうpにはまだもう少しかかります(´・ω・`)
やろうと思えばすぐにできるんだけどね。

ちょっとずつやるのが僕のクオリティw




そうそう、昨日初めてCSOでCWやりましたw
なんかショップで武器等買えないバグで
初期武器で挑んだわけですが、案外いい勝負でした。

普通に武器使えたらもっと楽しかったんだろうな。。。




SAの方は1人PCの調子悪いし
1人リアル事情でIN率が怪しくなるかもで
ちょっとgdgdぎみです><

大丈夫なんだろうか。。。


↓昨日の麻雀にて綺麗に上がれた純全帯 ツモ

JRMSS-20091227_031113.jpg



ガチこわい


どうも。

Rushがotlの大会に向けて本気を出したみたいです。
その間、固定メンツ+geekのクラン使ってやるのかな。
開催日次第ではメンツ変わる可能性ありです。


SAは今そんな感じです!




昨日、久しぶりにCSSの紅白誘われていきました。
以外に僕まだいけますね!

・・・うそですw
だめだめです(´・ω・`)




そうそう、昨日ヘッドセット壊れました!!
5Hなんだけど、取り外せる部分の根元付近がポッキリと折れましたw

予備をすでに同じのを持ってたんでなんとかなったけど
こうゆう形で使えなくなるのは予想外でした><







自作ムービー完成度約30%

てっき→


昨日、SAのpingに影響?の可能性がある鉄鬼やりましたw

正直難しいです!
チュートリアルでいきなり死亡したからねw


以外に奥深いゲームだなと思った。

面白いけどねー。
いまいちピンとこなかった(´・ω・`)





ctlはNabDが優勝したみたいですね。
おめでとー!

情報がnegitakuしか見つからないんで詳細はわからないけど
やはりオフライン経験のあるNabDが圧倒したのかな?

配信が見れなかったのが残念だ><



(っ^ω^c)


さて、いよいよCTL決勝戦ですね!


頑張って下さい!!

見にいけるなら行きたかったけどね(´・ω・`)


今週で各1回ずつ対戦したけど
決勝ではいい勝負してくれるんじゃないかと思います!

もうWSでの投げ物が怖いです・・・w




先週のアップデートで、大量のバグ発生してたけど
今日ので直ったのかな(´・ω・`)?
だといいな。




あと最後のミッション、また増えたね。
爆破ならCWで消化できるからいけそうだけど
今回も達成は狙わない!


だって報酬が得するようなものがない・・・。


色んな意味で暇。


(´・ω・`)

最近SA、やる気はある!

上達したいと思ってる!


でも、どうやればいいんだろう><
とりあえずQS取得を試みようと思ってる。



そんな感じでネタがないw



AIKA ONLINEっていうの周りでやっているの聞くから
やろうと思ったけどやめた。

1人でもいいからやろうとして起動までしたんだけど
なんか国家とかよくわからないから、そっと終了しました(´・ω・`)



そんな僕は最近、暇な時は戦国無双3やってます・・・w

SA以外でなんかやりたいけど、なかなか見つからないね(´・ω・`)





石城


SA、新たなマップストーンキャッスル追加されましたねー!
もちろん、まだやってないw
聞いた話によると微妙みたい?

まぁ、僕がプレイするのはまだ先になりそうだけどw
だってアクアバレットすらまだ一度もやってないから(´・ω・`)



あとバグがかなり多い量で発生しているみたいだね。
迅速な運営の対処に期待するしかないですね><





動画うp依頼があったのでうp。(こんなシーンでいいのかな
いつものzomme1シーン(´・ω・`)





のーるーむ


ミッションやろうと思ってたけど
部屋がなさすぎる><

この時間にやろうとしたのが間違いだったのか。。。。




久々zoome







るーずだってさ


saont、Rush5回戦で負けだと。。。

まぁ、全く練習もなしで頑張った方じゃないですかね(´・ω・`)

お疲れさん!



僕も出たかったけど私用があったので無理でした><
決勝か3位戦までいってくれてれば出れたんだけどねw

僕が出てたら結果変わってたのかな・・・。


でもなんかRush、SAONT賞をゲットしたらしい。
マウスパッドなんて、別の大会で何回か貰ってるからいらないやとか思ってたけど
なんかnegitakuさんとのコラボ賞品とか。

欲しい・・・w







さて最近適当にやりすぎて、安定感にかけてきた。。。
てことでちょっとプレイスキルアップを目指しつつ頑張ろうかなと思う(´・ω・`)

まぁ、ガチクラン入るわけでもないしそこまでしなくてもいいんだけどねw
今後の為に><
僕も多少の自信はあったんですw

まだミッション、パワプラ12キルしかやってないんで
ミッション消化のついでに練習しよう!

明日から!!!


ontブロック戦


ont1日目終わりましたねー。

Rushブロック優勝(´・ω・`)b

あ、僕は出てないですww
出たかったんだけどね><
しょうがないです。。。


明日も出れるか微妙です・・・!


でもRevyさんならやってくれるはず!





ベスト8の予想やってたけど半分しか当たってませんでした><

ont


saont、Rush当選しました!

みんな当選余裕みたいな感じだったから、落ちるフラグ立ててたのに・・・。
残念w



当選してるのは良かったんだけど、僕が出れるか微妙だんだよね><
ま、出れなくてもRevyさんが頑張ってくれる見たいだからいけるようです(´・ω・`)




そうそう、教官のミッションは余裕でクリアしました!
クイックリスポ200個近く使いました。
まだまだあるから消化できて嬉しいです(´・ω・`)b


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
