

saomt4初日結果!


1試合目 vs DiTech

ScreenShot_159.jpg


出だしは肝心と思ってのファーストラウンド、
設置までしたけど取られて「ん?」って感じだったけど
その後落ち着いて3連取したりして5-3で折り返し。

後半戦ははむちゃんがよくセンターでキル稼いだりして
危なげなく勝利!!!



まったく練習とか集まってやってないけどとりあえず1試合目勝ってほっとしたw


2試合目 vs SUPREME.

ScreenShot_160.jpg


前半、ファーストラウンド取られてそのままの勢いで0-3
やばい流れの中そこからなんとか1本取り、流れを掴んだのかなんと5-3で折り返し!

後半は、まず2本守られて5-5
そこから交互にラウンドとって7-7と相手リーチ
キル差も向こう有利で2本連取しないと負けな状況で
なんとか2本もぎ取りました(´・ω・`)

結果9-8勝利!!


展開的に非常にやばくてギリッギリですねw

僕自身、そんなに慌ててなくていつも通りって感じでプレイしてましたけどね(´・ω・`)
負けもあるなとか思いつつもねw



そんな感じです!
もっと詳しくは書かなくていいよね?w




次はDRはみんな得意じゃないみたいなので微妙w
4,5回戦いったとしてMAP次第でしょうね。

みんな揃うのは次の大会日になりそうなんで
勢いだけでいけるかなw



大会初日!


1ブロックなんで今日早速試合ありますよ!

後半組みなんで7時からみたいです!



てかスケジュール見てなかったんですけど
これって今日2試合だけなんですね・・・。


適当に見てたから全然把握してなかったw


勝てたらいいですね!ってレベルですけど頑張ります!


と17:00開始の雰囲気味わってきた僕なのでしたww







昨日、ウェスタンのCW一回やったんだけど
このマップでのCWはないですよねw

大会マップでこれ当たったら正直運要素が高いですよねw


まぁ、いいや。


頑張って今日生き残れるようにしたいです!


あっぷでーときた!


SAの大型アップデートきました。

まだやってません!


やりたいけど、アップデートするのめんどくさいから
CW前になるかも?
今からやるかもわかんないーw







日本×デンマーク戦

結果しか見てないけど、予想以上でしたねー!
3得点はすごいですね(´・ω・`)

このままの勢いで決勝トーナメント頑張って欲しいです。







あと、最近リンク増えたので整理しました!
数人ブログなかったので消しました><
移動したって人、相互リンクとか随時募集中w


抽選結果きた


きました!!

仮眠とる時間削って2時間延長まちましたww



結果は見事当選!!!!

やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ



1ブロックです!
Celluloidいます!

すごくやる気出てきたーーーー!


1回戦とか2回戦の相手も手強そうです(´・ω・`)
3,4回戦は確認してませんけど><



うん、ガチクランじゃないんで正直初戦勝てるかすら怪しいけど
個人的にはすごくやる気出てきた!


なんとか勝ち上がってCelluloidさんと戦いたい。。。


自分だけでも少し大会に向けて調整しよう、そうしよう!
今からやって間に合うか知らないけどw





大会募集期間しゅーりょー


OMT4参加登録期間終了!

全部で950クランかな。


落選するクランは118なのかな。

当選確立約87%・・・



2大会連続落選は是非とも避けたいです、はい(´・ω・`)




にっぽーん!


今日は久しぶりにCWとかしてないです。

帰りが遅いって言うのもあったけどねー。



ま、そうなりますよね!!!




W杯、日本勝ちましたねー。
帰ってきて見たから後半戦しかみてないですけど
すっごいヒヤヒヤする場面多すぎますねw

とりあえず、おめでとう(´・ω・`)



ムービーキター


どうも。


最近SAやってる途中でPCがよく重くなります><

多分アバストさんが原因かなとは思ってるんですが。。。
解決方法わからない!


(´・ω・`)


そうそう、先日あおいひとさんがコミュ限定で新作ムービーの方をUPしてます!
色んな人から素材を集めたやつなんですが僕も参戦してます。

良かったらあおいひとさんのコミュ入って見てください(´・ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓
【ニコニコミュニティ】あおいひとこみゅにてぃ☆

練習で作ったとかいってたけどこうゆう編集結構好きですね。
いやー、普通に凄い(´・ω・`)





吹っ切れたい!w

最近SAやってます!
更新できなくてごめん!

ここには書いてなかったけどまったりメインクランに入りました!


とりあえずそこをメインであと助っ人とか即席をこなしていければなと思ってます!




うん、今日はCWとかの誘いがいつも以上に多くて非常に残念です><
というと全部できないですからね(´・ω・`)


後今話題のドラゴンネストですか、あれも知り合いに誘われた時だけやってます!
もうすぐ転職なんでアーチャーの育て方教えてくださいw


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
