

だれかー。


誰かクランに入りませんか?

CWがわかっててある程度行動できる人。
IN率は高めな感じ。

などなど条件ははっきりしてないんでアバウトですが
まったりしながら勝ちにいこう的な感じで(´・ω・`)



ホント誰か来て下さい。
なんか色々と助けてくださいw



とまぁ、軽くクラン告知して

OMT決勝、色々とトラブルありましたけど
無事開催されそうですね。

皆さん頑張って下さい!!

21日は流石にいけないです><
その前の週とふんでたので逆にそっちの予定が空いちゃったよ(´・ω・`)



おふ


SAのOMTの決勝トーナメントはいつあるんですか(´・ω・`)?
てかいつ発表されるんだろう。

日程次第ではいこうかなと思ってたけど、早くしないと交通手段とかで
また挫折しそう><


関西方面ならマイカーでひとっ走りすればいけるんだけどねー(´・ω・`)





最近アニメ全然見てない。。。

なにか今のオススメありますか?w

らせん'-^v


ネタがあったので!

今日はなんか名前と統一しようって流れができてこうなった


qwz.jpg


どうしてこうなったw

まぁ、これは1日だけなんで明日には切れてるんですけど><

今日はなんだかんだで結構CWしました
疲れました(´・ω・`)




more...

SALTL 2日目


結果

4回戦目 vs 激烈納豆マニア♂

eee.jpg

SS取れてなかったので公式ので><

結果は7-8で負けました!

前半全く僕は勝負できず穴ってたけど味方が頑張ってくれて5-3で折り返し。
後半頑張りましたけど一押しできず攻め切れなかった感じですかね。



負けたのは残念です(´・ω・`)

まぁ、練習も全くしてないですしね><


大会のために来てくれたあおちゃん、おはださん、ふぉえぶさん
ありがとう!!!!


登録してた2名が去られてgdgd感マックスでしたけど
出れて良かったです。



(´・ω・`)b


SALTL一日目


今日からSALTL!

頑張りました!


結果(´・ω・`)


1回戦 vs ☆愛理Love★

ScreenShot_163.jpg


初戦でしたが特に問題なく試合展開できたと思います。
前半5-2で折り返して、後半も全体的に押していい感じでした。
みんな平等にキルの調整?w
途中12キル4人並んでました(´・ω・`)

2回戦 vs 【海軍本部】

ScreenShot_164.jpg

3rdは最近全くやってなかったから不安でした。
なぜか最初はCTスタートで始められる事ができました。相手T選択で良かったのかな?w

そんな感じで始まって前半、1本取られてたのはしょうがなかったけど
後の2本はちょっと余分なラウンドを与えてしまって5-3で折り返し。

攻めきれるか・・・?と思ったけど、手薄であろうBを主体に攻め崩して
後半も5ラウンドゲット!


3回戦 vs A.kNot

ScreenShot_165.jpg


DR!Tスタート。前半gdgd攻めながらも5-4で折り返し。
後半もストレートで取り勝利!
僕の記憶だと相手SR一本だったような・・・。




とりあえず妥当に勝ち上がりました!!!
優勝まであと3つ!



僕はモンスター?


今日は3日ぶりにSACWした!!

この2日空いてたわけだけど、こうゆう時に限ってCWの誘いってこないもんなんだよね><
泣けてくる(´・ω・`)

とりあえずSALTL終わるまではメインで頑張ろう。
もう数日しかないけどw




昨日はCS1.6のCWのお誘いは来たんで1戦だけ参加させて貰いました!
久しぶりすぎてよくわからないうちに終わってしまった><

今度はいつになるかわからないけど、またやりたいな(´・ω・`)



SALTL


SALTLの抽選結果は。。。

無事通過してました!

やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ




正直競争率高いから、半分諦めてる部分ありましたけど良かった

けどあれですね。
強いクランがあまり見当たりません・・・・。

ちょっと期待外れだったり。


まぁ、出れるからには頑張りたいと思います!!!
メンバが1人抜けた事によりちょっとgdgd感が出てるけどなんとかなるよね?


優勝あります(´・ω・`)



cod4結果

COD4の大会、一回戦(準々決勝)で負けました!w

1マップ目取ったけど2,3マップ目と取られて終了です!

んー勢い負けですね><
練習とか全くしてないのが敗因ですよね、わかります(´・ω・`)




その後、少したってSACWしてさらに終わった後
初のkilling floorをやりました!

なんか面白いとは思うけど、なんか一味足りなかったという感想ですかね><
次はL4D2でもそろそろ買おうかなw


とりあえず昨日は朝までしてお疲れならせんでした(´・ω・`)



今日はSALTLの発表!
抽選通ってるといいな。


本日のCOD4


今日の大会の詳細
negitakuさん参照


negitaku


COD4の初期に活動してたんだけど、知ってるクランってないんですよねw
メンツは数名知ってるのいるけど。
改名してる人もいたりするのかな!

こっちも過去の大会で出たメンツだったりしますけど大半がCOD4触ってないメンツなんで
何もいえませんけどね><
僕もそのうちの1人です(´・ω・`)

優勝はきついですけど、がんばりますよ!
2日かかるって言うのが未だによくわからないですけどw



今月は


今月はFPSで忙しいw

大会シーズンすぎます(´・ω・`)


SAOMT4は負けてもう終わりました。




で、今週末にCOD4の大会に出ます!

昔やってたメンツで。
正直何ヶ月も触ってなかったのできついですけど
楽しく出来ればいいかな!

まずないとは思ってたけど、OMT4で勝ち上がってたらかぶるから出れなかったよね。
良かったw



で来週末にはSALTLに出る予定です。
もう定員オーバーしてるみたいなので抽選で通るかどうか怪しいですけどね><

50戦のノルマもあるし頑張らないと!




OMT4で結果残せなかったから、後の2大会で結果残せたらいいなぁと思ってます!
練習なんかしてないですけどね><




saomt4 1次3回戦~



3回戦
vs End【O^T】earth

ScreenShot_530.jpg




結果 8-8 56-53

最初、相手揃ってなく3人しかいなくて
これは不戦勝きたんじゃね?っと思ったけど
10分遅れで4人、5人目ときて試合を開始しました。

前半はCTスタートでたしか5-3で折り返したのかな。
で後半ラウンド取りつ、取られつで8-6の時点でkill差的にここで勝ち確!
後は適当に攻めて返り討ちにあって同ラウンドでの終了(´・ω・`)




4回戦目
vs Alie!!

ScreenShot_162.jpg



マップはWS
CTスタートできっちり守りきって5-1で折り返し。
後半は2本取るまで3ラウンド守られたけど7-4で勝ち確。


最終8-6で勝利!!




5回戦目
vs Celluloid


ScreenShot_532.jpg



マップはPV。
作戦差が出るマップだから勝てないと正直最初思いました。

前半は1-5で折り返し。
1-2で次のラウンド2対1で設置後を取り返されたのが全てだったと個人的には思いました!

後半に相手一人落ちたけど勢い止められず
3本しか取れず10-4で終わりました!



まぁ、そんな感じです。
順当の結果だとは思います!

前半の4ラウンド目勝ったらどうなったかわからないですけどねー。
まぁ、勝てる練習とかしてないし負けて当然だと(´・ω・`)




そうそう、3回戦1人来てなくて危なかったけど補欠枠に登録してた人がいて助かりました!





5回戦まで事故らなくてよかった!!!




プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
