

SAあります、ARが持ちたい時期ですw


今日、ネクソンSAを初めてしました

白い血・・・。

当たってるか判断できないw



まぁ、問題なさそうですね!
新しい武器、マップはわかんないけど。


あと無理やり名前変えさせられました><
自分で見ていて気持ち悪いですw


ひらがなのらせん、かむばーーっく!!!




最近ARで頑張りたいんだけど持たせてくれない。。。
ARで誰かクラン入れてくれないかな!

まぁ、CoD:BOでちょっと頑張ることになったんで
その後にでも探そうかな。


僕がSRを本気で持ち始めたことになった分岐点
それはquiNtet..でSR、iZoNeでのARこの2つの誘いが分かれ目ですね。
先に来てたiZoNeですが連絡不振によりquiNtet..、SRの道へって感じです。



ねくそんSAいけますか?


サドンアタックって今どうゆう状況なのかな?

もう初めて大丈夫?

公式見たけど中途半端で判断できないw




とりあえず誘われ待ちにしようかな



それとも別ゲーが熱い感じですか?w





なにがなんだか


なんか前回ちょろっと書いたけど
深く考えすぎなのかな


でも自分では納得できない、この感じ



突然VC呼ばれてわからないまま
最終的には流れのまま行動したけど
多分冗談だとは思う、思いたいけど僕にはそう思えなかった

いまだにわからない


けれども強制だったけど自分でやったからには自分に非はある


僕のイメージは崩れ去った
一部にだろうけど。


でもその一部ってだけで僕にはきつい


ああ、なんかもう嫌になった。。。。



ゲームヤロウさようなら。。。

ゲームヤロウついに終わってしまったんですね><

普通に今月いっぱいまでと思ってました。。。



なんかそんなに深く考えてなかったけど
周りの反応みてたら本当にSAが終わったのかとおもってしまう><



人口の多さとFPSの人気度という理由で続けてた僕ですから
今後の展開次第では考え直さないといけないんですかねー





とりあえず様子見ですよね!!w




今週はコンシューマゲー2本は買うんで暇つぶしは当分困らないから逆に困るw



more...

VP2


あおちゃんが新作のフラグムービーUPしました!





僕も出演してるんでヨロシク!w




最近SAやろうとは思ってるんだけどイマイチ気分が乗らないんですよね><
どうしたらいいですか・・・w


そういえば今日公式でカウントダウン配信とかありますねー
僕これからお仕事なんで見れないんですけど。。。

うぅ><




とりあえず発光してフラッシュするイカ娘に盛大にワラタ


F1


ここ最近はF1 2010を1人でまったりプレイしてました。

楽しい(´・ω・`)

設定等で色々やり直して進んでないけど><
早く下位チームから抜け出したいww



そういえば、フラグムービーの素材募集してるところがあるみたい
ここ

なんか送ろうと思ってたりしたけど、どうしよう。。。
なんか素材に自信ないから悩み中ー




まぁあれですね、インなんとかさんとイカ娘が同じに見えてしょうがない・・・w


1日違い


ニコニコ動画プレミアム会員100万人突破予想のイベント
一月くらい前にやって12日ってやった覚えがあるんだけど
13日突破とか・・・・。


なんか悔しいwww



今日のsacwは色々あってイライラしながらやってました。
なんか一緒にやってた人ごめんね><

うん、どうしても気持ち切り替えられなかったんだ。。。




ニコニコでも見て癒されてきます

1つ動画貼ろうと思ったけどうまくできない

http://www.nicovideo.jp/watch/1278986378


神はいっている。ここでs(ry


SAKCせるろいどが優勝したみたいですね!

おめでとう!!



配信とか見てないんで状況はいまいちわからいですけど
さっきIRC見たら上げてくれてる有志がいるみたいなんで
暇があれば見ようかな


密かに期待してた予想は2/4で見事外れましたねw






あとメイポ密かに始めましたw
暇つぶしでやって続けれたらいいな

SAKC


結果

vs SankarI

ScreenShot_3.jpg


9-5で負けました。

前半Tスタート余裕でストレートでとられて終わりましたねw

いい感じでファーストキルとかできてたラウンドとかもあったけど
グレ待機の相手に、先頭のAR陣が綺麗に吹っ飛んだりでチャンスがものにできなかったのが敗因ですね


まぁ、練習なしではあんなものでしょう




あとは知り合いクランの応援でもしてます!

best4と優勝の予想で決めたクランも応援してます・・・w

SAKC

今日はSAKCですよ!

頑張るぞー。


とりあえず今日のマップと対戦相手しか把握してないんで
ルールとか書き終わったら見てこよう><



よりあえず、個人的にはFHブロック戦まではいけそうなんじゃないかなって思ってたんだけど
初戦からきつそうみたいですね、メンバー談によると。。。




なんとかなるようになるでしょうw






新章


最近の流行はクロヒョウです!

先輩に勧められてやってるんだけど
まぁまぁ面白いんで続けてます!


今後半過ぎたところって感じですかね




SAは最近マンネリぎみです><


あとSAKCだっけ、あれ出ます!
誘ってくれた方ごめんね><


cwの助っ人等で呼ばれてまだ一回もやってないとことも
早くやりたいですねー。



(´・ω・`)
プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
