

BO初クラン戦


BO初クラン戦しました!

以外にみんなやってるんですね><
ルールもいくつかあるみたいだし(´・ω・`)


というわけで初クラン戦のSSあっぷ!!

shot0000_20101126132806.jpg

shot0001_20101126132812.jpg


なんだかんだで勝利しましたw
練習してないんでボッコボコにされて、学ぼうって感じだったんだけどね><




やっとスタートって感じですよね

なんか早めにやる為、海外版買ったけど意味あったんだろうか・・・?
と、ふと思ったw



季節の変わり目?


昨日は頭痛がやばかったです><
最終は吐き気に負けてしまいました・・・


一晩寝れば余裕で復活ですけどね(´・ω・`)




COD:BOの大会の暫定ルールが発表されました!!

とりあえず、マップ名称をある程度今日は決めましたねー
さて本格的にスタートです!

1人まだ、回線復帰するのに時間かかるから
ベストメンバーで活動できないのが残念ですけど><


なんていうか


このブログって存在しなくてもよくね?
ってふと日記書こうかなってしてる時思うんだけど大丈夫かな・・・


ここ最近もSAのお誘い等ありがとうございます!

そろそろというか、2週間くらいCOD:BOのほうに専念しようかな
他のメンツもやる気あるだろうし、頑張んないとね!




そういえばnegitakuさんの記事に
Speederのメンバー募集されてましたよね

僕、募集しちゃおうかな・・・っていうのは冗談で
まさかの復活にビックリです!!

活動が開始されたら応援せざるを得ないですね(´・ω・`)


多分、僕がcs1.6を始めたのと同じ時期くらいに
結成されて見てきたっていうのもあって印象深いですからねー!


侵略中!


昨日はラノベ、睡眠前にほぼまるごと1冊読破して
無駄に睡眠時間削られました。。。

読み出したら止まらなーい


さて、COD:BOなんですが3日も経たずにランク50にして途方にくれてますw
プレステージしたいけど、大会もあるから躊躇してます(´・ω・`)

早く大会詳細決まって練習したい!!


字幕版も発売されてフレンドにもちらほらプレイしてるひと見かけるようになりました!
COD、もう知名度高いですね

無印、2の時にこの人気があれば。。。



さて今日は寝る前にスパ4でもして寝ることにします(´・ω・`)


さてそろそろ書いとこう


ここ数日はCOD:BOがプレイできるようになって、ずっとやってます(´・ω・`)

SAもそれなりにできたらなぁとは思ってたんだけどね
1ヶ月くらいはBOメインです!

あんまりライバル増やしたくないんで軽くしか言わないですけど
ちょっとした大会に出るが目標です

一応優勝目指してやるつもりです(´・ω・`)



大会といえばSAAWPLでしたっけ?
こうゆうのが今日から開催されるんでしたよね

即席でいいんで出ようとか声がかかったら出ようかなって思ってたけど
ひとつも声がかからなかったです><

悲しい。。。

まぁ、いいんですけどね(´・ω・`)




そうそうBO、昨日パッチ?が出てFPSが出ない人は出るようになったとかで軽くなったみたいです。
あとはpingですかね。日本鯖もあいかわらず安定してないっぽいんで><

懐かしの・・・


昨日はブログの整理してました。。。
ちょこっと更新したけど自己満足のレベル


それでcR時代のも触ったりして、その中の保存しておいた実況動画に見入ってしまいましたw
懐かしすぎ!!

この時代がいろんな意味で一番熱かったな・・・(´・ω・`)





と、まぁ地味な作業も終えてCoD:BOを迎えました!!
サーバー安定してませんね><
それ以前に自身のPCの相性が悪いのかどうか知りませんけど
エラーを頻繁に吐く始末。。。

今日中に解決して心配なくプレイできるようにしたいな。

この一ヶ月間が僕たちの戦いである(´・ω・`)

瞬獄ぱないw


今日夜12時頃、SAでまさかのサーバー落ち。。。
びっくりです・・・!

絶対みんなcw中、自分1人落ちたと思って
一瞬「やべー、なんで落ちた」的に思ったんじゃないでしょうか?w

僕はそう思いました(´・ω・`)



ネクソンがんばれ・・・!




今日はニコニコでこの動画見て盛大にワロタww
格ゲー知ってる人用だけどね(´・ω・`)





ショートムービー


あおちゃんにショートムービー作ってもらいました。




普通にいいと思います!
ありがとう!!!

メッセ


今、調べたんですけど
メッセンジャーのメール受信できないんんですね・・・。

復旧中だとか。


やべえーーー
早くしてもらわないと困るんですけど。。。

対策打つべきか?





SAは昨日初めて新マップしました。クラン戦でデビューです!

デスマーケット、なぜCWで流行ってるかが理解できない。
まぁ1回しかしてない僕がいうのもあれですけどねw

奪取マップ見たいに消えていく運命だとは思いますけど・・・・。



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
