

なぜか毎日書けない・・・


このブログまだ続けてもいいの・・・?



最近はCoD:BO頑張ってます!
メンツも5人一応決まって徐々に連携取れるようになってきたよ!!!


あとルールが結構変わったみたいです
まぁ、cyacは即席ルールで普通のcwでもそのままって感じだったからね

んー、僕個人として呼ばれなかったのは残念ですが(一応無印からやってる古参なんで。)
形ができつつあるのはいい事なのかな。


正直、modが出るまでは細かくはまだ煮詰めないほうがいいと思います!







あとRefRainさんとLoLを良くやってます!
そろそろ新しいキャラも使いたい今日この頃(´・ω・`)

とりえず目指せLv30!







BOメンバー@1募集中!!


SAのオフライン、明日というかもう今日ですよね!
行きたかったけどいけない><


出場する方、頑張ってください!!応援してます(´・ω・`)




これを見るとやっぱ、CyACさんも強引でいいからオフライン開いて欲しかったなー

オフラインという魅力に長期間頑張ってきたからね><
準優勝したけど、もし優勝でも価値はやっぱ通常の大会と変わんないからな。

賞品おいしいぐらいですね!!







そんなわけでまったりしようかなと思ってたんですけど
BOのクランからお誘いが来て、来月中旬にある大会に向けて参加することになりました!!

まだメンツ1人足りないそうなんで参加できる方募集中です!
よろしく(´・ω・`)




SAの大会もユーザー主催でもいいから出て見たいけど
お誘いは一向に来ない・・・。





今後


さてBOの大会終わったことだし
やっと開放されたーって感じですね
1回の大会で半年も取られるなんてw


今回は長い付き合いのメンツでワイワイできて良かったよ(´・ω・`)
BOはこれで盛り下がると思ったけどなんとか維持できそうな雰囲気が出てるみたいで良かった




今後、ガチでやる環境ができるかどうかわかんないけどFPS継続ですよね!

とりあえずSA、1.6等の助っ人、混合のCWメインなのかな
後LoLもまた楽しくなってきた!!



そんなわけで、今からちょっとCWの誘い待ちでもしようw


COD:BO大会結果


準決勝 vs SwEet



shot0030.jpg

Villa 8-7

shot0037_20110502032629.jpg

Summit 8-6


の2-0で勝利!!!



決勝戦 vs mist

shot0026.jpg

FiringRange 8-7

shot0036.jpg

Grid 4-8

shot0042.jpg

Villa 3-8


で1-2で負け!




決勝戦で負けまして準優勝で終わりました!!

GG


準決勝は前日にVillaのmapをSwEet対策して挑んで辛くも勝利を収めることができて
2マップ目も流れでとることができました!


決勝戦は1マップ目はbaneくんの最後大活躍によりとることができましたが
2マップ、3マップとペースを握れず終わってしまいました><

3マップ目の敗因はまぁ、個人的にはあれかなぁと思う節はあるけど
それをやってていい勝負できてたのかなって思ってたりします(´・ω・`)




負けたのは少し悔しいけど、しょうがないですよね

活動開始したのが1週間前ってことが重荷です><
それをDazzleが証明してますからねー・・・。活動してなかったしw
あのオフライン前のDazzleの強さが全くでしたからねー

勘を取り戻せたのがいっぱいで、対策が不十分だった感が否めないですw





まぁ、これが活動して無かった分を入れればベストの結果だったのかもしれません!
3,4位争いしててもおかしくなかったと個人的には思うし!





すべてはオフライン・・・・だと言っておこう!まじで(´・ω・`)






大会


CoD:BOの大会始まるよー!


なんか前日最後になって調整というか色々作戦決めたんで
いけるでしょ!



みなさん実況とかあるんでよろしかったらどうぞ!


http://cyac.jp/node/14726



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
