

omt終わって。


LoLもちょこっとしつつ、ここ2日くらい三國無双6やってましたw


最近、LoLレベル30なってこの前初rankedで負けたので
先ほどrankedでリベンジし2勝してきました!!!


caitのauto attack安定だわw




よし、明日からFPSまたやり始めますかー!





CoD4の国産ムービーがあがってたのではり!
正直プレイヤーは全員知らないけど、個人的に結構好きな編集!!いいですね!!






SAOMT 2011 Summer 結果!


とりあえず、今回参加してたSAの公式大会の結果貼ります!!


今回のメンツは正直、練習も全くしてなくて僕自身も結局SAほとんどやらなくて
即席CWって感じで挑んだ感じな印象です・・・!



1回戦
1_20110717233400.jpg


僕は全然だったけど、みんな大会にすごく緊張をしてた感じで始まりましたねw
前半でストレートで後半早々とラウンド取ってって感じでしたかね!

2回戦
2_20110717233406.jpg

2回戦はあっという間に終わりましたね!

3回戦
3_20110717233413.jpg

この相手は僕も見たことあるクランなんで正直怖かったですね!しかも3rdなんでw
いい感じで相手の足も止めれて終わって見れば少し余裕のある結果になりましたね!

4回戦
4_20110717233420.jpg

相手は不戦勝等で勝ちあがったぽい相手で勢い止まらずのまま終わりました。
SRで勝負もできず、ARおいしそうだなーって眺めてた気がしますw

5回戦
5_20110717233425.jpg

正直、今まで運良く相手に恵まれたわけですけど今回5回戦は違いましたね!
CTスタートで、ファーストキルがいい感じで僕が抜きや1人目、開幕グレで倒しのでリズムに乗り前半5-1。
後半はなんとか1本目を僕がもぎ取り、キル差勝負を意識しつつでこぼれてきた2本目で勝利!

6回戦(1次ブロック決勝)
6_20110717233431.jpg

CTスタートで綺麗にBを取られ0-5。後半も相手の勢いを止めれずストレート負け。
一人トラブルをこの試合抱えつつだったけど、ここまでやられると気持ちいいですねw





正直練習不足で3回戦もしくは4回戦で負けるなと、内心思いつつ始まったわけですけど
ここまでこれて結果は非常に良かったと思います。他のメンツは悔しがってましたけどw
この週、5回戦に絞ってやってましたからね。6回戦のマップやってないし、むしろ連戦は直前にみんな気づいてましたからねw

ベスト16!十分じゃないでしょうか。

この結果で僕は本気でやれば、まだワンチャンあるんじゃないかという妄想を抱いたわけで。。。
ま、やりたくてもできないんでしょうけどねー!


大会メンツのみんなお疲れ!



更新していきます

再開します

続くかしら





プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
