

大佐!!

SA、階級大佐になりました!

sa7.jpg


中佐、長いようで早かったですね!
経験値の変更で1号棒から6号棒だっけ?最後まで飛びましたからねw

まぁ一号棒何ヶ月もすごしたけどねw




そんな感じでプレゼント2人から頂きました!

まず、はむこさんからハンドガンスペシャルbox1つ貰っちゃいました!

早速やったところ、DE Black 30日出ましたw
ありがとうございます!ほんとはサイレンサーが・・・いやなんでもないw


あとはフレンドのくうたろう選手から頂きました!
コメント的に画像の方がいいんだよね?w

sa8.jpg

sa9.jpg


スカウトは倉庫で眠りそうでけどありがとう!



階級アップしてTRGサイレンサーをゲットしたんだけど
以外に使えるんですがどうしよう・・・!

一週間分で終わっちゃうんだよね><

大会でも使いたいからマスター目指してもいいかなって思ってるんだけどきついかな?
まだ5段階終盤なんだけどあと何キルすればいいことやらw


more...


今週末とか

土曜日CoDJP/n CoD4#2に出ました!

1回戦突破を目標に開始前みんな意気込んでいましたが、ふるぼっこにされて終わりました!
1map目で負け確とか気持ちいいくらいでしたねw

メンツ的に勝てないとは思ってたけどここまでとはね・・・w
SweEtが3位を取れないとは大波乱ですね(嘘



次は運営協力の方でいいかなって思ってる(´・ω・`)



そしてSA大会の募集期間中ですね!
早く登録しなければ・・・。

という感じで先ほど名前そろえました!!!

sa6.jpg


あとは登録して抽選が通るかどうかが問題です・・!




そしてベッテル、チャンピオン決定!!!!
鈴鹿行きたかった。。。。

いっとくべきだった
休み4連なのに。
後悔はしている><


というわけで誰かF1 2011やりましょうw


CoD:BO クランフラグムービー!!

JP/n CoD:BO #1 の大会に向けての約2ヶ月間お世話になった
クラン「SweEt」のフラグムービー!!!

pan2さんが作ってくれました!





ナイスムービー!!


僕もdemo再生の機能が充実してれば作りたいんですけどね。。。w



とりあえずSA、個人練習を早くしなければ・・・



どうも自分が忙しくてSAの活動があまりできてません><
今週も活動できるか微妙・・・。

前回からの続きのクラン戦記録とりあえずはりー


sa2.jpg

sa3.jpg

sa4.jpg

sa5.jpg

14勝7敗!
前回あわせて17勝11敗。。。

フル面子じゃない日もあったけどもうちょっと頑張らないとね><



あ、そうそう今週末の土曜はCoD4の大会でるつもりです!
初戦負けがあるレベルですけど記念参加って大事だよねw



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
