

今回の件について



今回、1次決勝にて失格という形になりました
結果から一日、ようやく整理できてきましたので心境等を書かせてもらいます


まず、このような大会でチート使用という結果になってしまい本当にすみませんでした



今でも動揺が抑えきれません

私自身、そんなことしてるとは思ってませんでしたし
本人もしていないと言う言葉を信じていました

本当に申し訳ないです



今回、私が行った行為で責任を感じてるのは
「Chinise・・・・」に関しての情報を明かさなかったことにあるのかなと思います

理由はこれといってはホントありません。
本当にチートだとは思わなかったし、特に意図もない選択をしました



チートに関しては黙認したつもりはありません
ですが私自身の行動が良くなかった部分があったのは事実かと思います

今回は認識不足とメンバー言葉を信用した結果です。

大会は助っ人とし参加し期間中活動をしました
メンバーとの関係は深くないですが起こってしまった事は重く、責任は感じてます




最後に、何を言っても言い訳にしかなりませんが
チート使用という事実は把握していませんでした


今後はこのメンバー関係に接することは致しません


今回は私の無責任な行動等、最悪な結果を招いてしまい本当に申し訳ございませんでした





さて、帰宅して結果見たわけですが。。。

どうしますかね、これ・・・。


別にそこまで関係深くないメンバーだけど
チートではないと思うんだよね

味方もだましてるのか?
もう、わかんなくなってきた


v3のやつメイン言わなかったのは
自分の知る限り、煽りばかりするやつだから印象よくないと思ったんだよね
一緒にやるときはできるだけ黙らせてるんですけど。



ずっと、いろんなクランの助っ人やら即席等でやってきて
今回も最初に呼ばれたのがここで、助っ人で参戦したけど
こうなるとはね。。。


さて、とんだとばっちりでひどい目にあったわけですがどうしよう


割とマジで。。。



プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
