スポンサーサイト


SACTL 08

結果ー!


vs Sheep[第3補給倉庫] Lose

初戦敗退しました!
昨日いってた山場でやっぱり行き詰った><

やはりみんな相当やり込んでる倉庫で連携不足のままでは無理があったみたいです!
とれそうなラウンドもいくつかあったけど、そこを全部とられて結果は大差みたいな感じになっちゃいました。

うーん。。。どこのサブだー!って言いたいくらいすごく連携良かった、のかな?w
クラン戦30戦?くらいであの強さはないですよね><
まぁ、急造クランでやり込まれてる倉庫は限界があったんですよね。。。
それまでCOD4してたのが俺含めて4人もいたわけで皆バラバラなクランだし><

結果はこうなったけど俺的には普通に楽しかったですよ!!!
何人か相当悔しがってたけどw
むしろDRはそれなりに形なってたからDRがやれなかったのは心残りですけどねw

あと応援してくれた方には申し訳ないです><


今後どうするかは明日かそれ以降に決めたいと思います!!!!!!!

とりあえずお疲れ^^
スポンサーサイト

comment

元なぶどの人達のクランみたいっすよ!
らせんさん遂にRushにメインで来るフラグ立ちましたね!
  • 2008-12-02 Tue 19:59
  • いたお URL
  • edit

そーなのかー。(ルーミァ風
それならしょうがないのか!?そうなのか?
まぁ、いいやw

フラグ立ってるよ!超立ってるよ!
SAクラン入ろうか迷ってるから仮でもいいならぜひぜひ^^
  • 2008-12-02 Tue 22:44
  • らせん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
