

惨敗?

前書いたSAの大会のSACC(Sudden Attack Communications Cup)
の大会に出たわけで結果うp。

quiNtet..というクランでの参加です。
予選リーグ
vs OyO`s戦
vs GoMyWay!戦
vs -returnz`zrk戦 不戦勝
が昨日の結果で見事突破。

本日から決勝トーナメントで
1回戦
vs So.1st戦
で負けて終わりました><

さすが強豪クラン。やはり強かった!
ドラゴンロードという不慣れなmapっていうのもあったけどね。いい勝負はできたと思う。

いきなり予選1位通過同士の対戦であれでしたけどねw

気を取り直して次ですね。
SAでOTLとかいう大会が今月末にあるらしく参加予定なので頑張ろうと思う。

あと普通のクラン戦で後半折り返して、ラウンド4つ負けで設置4つ差負け
あと相手1つ勝ったら負け、全部設置勝ちしてなんとかkill差勝負に持っていける状況で
1kill差で大逆転勝利したことに歓喜した。
それだけですww

今日はいっぱいCWした。Rushにも参加してちょっと前までやってました。
頑張りすぎw

うし、COD4についてもちょっと書くことあったけど後日書こう。。。

comment

すーぱーらせんげー\(^o^)/

次のOTLは頑張ろうね!

ゴー続けるぞ!quiNtet..!!
  • 2009-02-03 Tue 16:16
  • [qNt]..Hix^-^ URL
  • edit

らせんは、私のものよ!
  • 2009-02-04 Wed 15:37
  • くらぴか URL
  • edit

>Hix3
頑張りましょうー!
SRの腕上げれるよう努力します。。。

>くらぴか3
くらぴかのもの、と思うでしょ?
その通りなんです。多分^^
  • 2009-02-04 Wed 21:22
  • らせん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
