スポンサーサイト


ほぼイきかけました。

WBC優勝おめでと!!!

9回裏で同点に追いつかれた時点で負けたと思った俺。。。
しかしこんな展開になるとは予想外でした^-^

イチロー、ぱねぇっすw




あと先ほど、2時過ぎくらいに突然回線落ちした><
多分僕のベント鯖使用されてた方いたと思うんで、使ってた方ホント申し訳ない。。。
なんで落ちたか原因不明。

しばらくして復帰したけど使用者に混乱を招いてしまって申し訳ないm(_ _"m)
あと最近MHF始めました。
いや、始めてないかw
復帰したが正しいね(´・ω・`)

βからやって3ヶ月くらいやった後辞めてたんだけど
MHFの話題が出て、流れ的にやる方向になって再開しました^-^

がっつりはしないと思うけど、ちょくちょくやれればいいかな的な感じでいこうかなと。
さぁ、いつまで続くかなww
スポンサーサイト

comment

MHFだと・・・!
なにがいいってプーギーの存在でしょうwww
かわゆす(*´ω`*)
  • 2009-03-25 Wed 20:29
  • Luca URL
  • edit

あんなゲームやるなあああ
  • 2009-03-26 Thu 01:22
  • くらぴか URL
  • edit

>Luca
プーギーわからないからググってきた。
ただの豚じゃん^-^
あれなんか役に立ったっけ?

>くらぴか
今1人でやろうとしたけど
1人じゃ何もできないから虚しくなってすぐ落ちた。。。
一緒にやり始めた奴いたけど入れそうな雰囲気じゃなかった/^o^\
続きそうにないような気もしてきた^-^
  • 2009-03-26 Thu 04:27
  • らせん URL
  • edit

ブログ見てますっ><b
よければ相互リンクしてください!!
  • 2009-03-26 Thu 17:14
  • Fury URL
  • edit

プーギーをただの豚とか・・・。
くらぴかさんに失礼でしょうwwwwwwww
  • 2009-03-27 Fri 01:00
  • Luca URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-27 Fri 09:54
  • edit

>Fury3
リンク大歓迎です(´・ω・`)
よろしくです!
URL見つけ次第追加しときます。

>Luca
あ、そうですね。。。
でも僕、くらぴかさんをそんな風に見てないですよ?^^
  • 2009-03-27 Fri 13:43
  • らせん URL
  • edit

すみません、張り忘れてました;

http://kolparan.blog20.fc2.com/
どうぞよろしく<m(__)m>
SAで会ったらお手柔らかに!
  • 2009-03-27 Fri 17:18
  • Fury URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
