

next@COD4 in SR

どうも。


とりあえず、僕のOMTは終わったことだしまったりしてます。

次はCOD4の大会!!!
正直勝てるかわかんないw
COD4全く手をつけてないからね(っ^ω^c)


しかも参加人数が多い。32人だってw
予選で半分削るみたいだから、これに生き残りたい!

これが目標でいいやwww


優勝商品は1位のCOD4の2以外いらない。。。
そして狙えそうに無いからねw


予選突破狙うぞー(´・ω・`)

大会使用MAPがすごく微妙・・・。
どうゆう基準でこれ選んだろう(´・ω・`)





サドンアタックランキング









さてちょこっとSAの話でも(´・ω・`)



現在SAで僕はどうゆう状況なのか自分でもわからない。
メインクランねw
OMTではWsで参加しましたけど、くいんてっとは触れてもない。

というのも、大会メンツ決めでgdgdで2つに分かれて
結局出なくなって今回のWsメンツに入れさせて貰った訳で(´・ω・`)


さて今後どうなるのだろう。。。
くいんてっとは耳にした話だと活動するみたいだけど僕のポジは消えてるくさい。
確認はしてないから本当かどうかは知らない(´・ω・`)

そして今、2つクランから誘い来てる感じ?1つは何回かCWしてる。



とりあえずCOD4の大会終わってから考える!もしくはOMTが終わるくらいに。

あと、とあるクランの動きによって状況は変わるかもしれない・・・。

ま、いつも通り空いてる時お誘い来ればCWいけますww




comment

Rushオススメ!!!!!!!!
  • 2009-08-26 Wed 00:10
  • イタオ URL
  • edit

復活すればいけます!wwwww
  • 2009-08-26 Wed 21:55
  • らせん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
