

秋の大感謝祭



(´・ω・`)ノ

できるだけ更新したいけど、その前に寝てしまうw
今日は頑張った!w


書くことあると思ったけど、いざやろうと思ったら思いつかない!!!!



というわけでSAのイベント「秋の大感謝祭」のポイントガチャやってきましたw

5回、回せばDEがもらえるんですよ!
前回OMT企画の、DE当選率アップ時で当たらなかった僕にやっと貰える時が・・・w

そして5回のガチャも良いのが当たって、得するっていうのが僕のシナリオ・・・!


そう思いつつ、いざ挑戦!

一回目
1.jpg
2回目
2.jpg
3回目
3.jpg
4回目
4.jpg
5回目
5.jpg

微妙すぎるwwww
ガチャ運ホントないです><

まぁ、いつもの3日フィーバーがこなかっただけでも良しとするかw



(`・ω・´)









サドンアタックランキング




comment

ツールとかいいじゃん!!
僕なんてお金ないから。。。
アナコンダ待ってますw
  • 2009-09-29 Tue 04:17
  • SaFiN URL
  • edit

みさおです!
Blog相互リンクおねがいしますヽ(。・-・。)ノ
ttp://yus1n.blog54.fc2.com/
  • 2009-09-29 Tue 16:45
  • yusin URL
  • edit

>さふぃん
ツールは買えるから微妙ですw
DEしかいいのない・・・!
あとは30日以上だなw

>みさおさん
リンク大歓迎!
よろしくです!
  • 2009-09-29 Tue 23:46
  • らせん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
