

続き


遅くなりました><

とりあえず結果

準決勝 vs Style+α

1-Summit.jpg

2-FiringRange.jpg

2-0(8-4,8-1)で勝利


決勝 vs Presents

1-FiringRange_20101209175449.jpg

2-Summit.jpg

2-0(8-3,8-7)で勝利


以上が詳細結果です


negitakuさんにも軽く紹介されてましたね!


次回は2次予選の上位8チーム決定後にあるグループステージです!
ここで新たな問題が。。。

過去CoDの大会で、幾度もトップに名を轟かせていたDazzleの登場らしいです・・・。
そんな僕も4から在籍してたんだけど、その生き残りが今のSoyuzですよ?ww

なんで復帰してるんですか、おかしいでしょ!w
メンツは無印からしてる人ならわかると思うけど、豪華すぎると思います!


と、言いたくなるほどやりたくない相手の登場です(´・ω・`)
2次予選勝ちあがってくると思うので、ここの力量次第では・・・って感じです。


一気に不安要素が増えました

とりあえず、対策を早急に練っていかないと!!


comment

こんにちわ
BOをやっているので見に来ました
よろしければ相互リンクしませんか?
あとSSの保存場所教えてください><
  • 2010-12-16 Thu 01:14
  • にーにょ URL
  • edit

>にーにょさん
どうも!
ありがとうございます!相互リンク大歓迎です!
できればURLを。。。
SSは多分、「C:\Program Files\Steam\steamapps\common\call of duty black ops\main\screenshots」の位置にあるかと思いますー。
  • 2010-12-18 Sat 13:18
  • らせん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
