

ないせーん

今日はKzNさんに内戦に誘われたのでお邪魔させてもらいました。

そんな感じです。





あと、この際だから1つだけ言っておこう。
前からなんだが、、、Vacantは大嫌いです。
あそこでのCWはすごくテンション下がります^^

嫌な思い入れとかはないですよ?
MAPの構成上あそこは無いわと思っているだけです!
色々あるけど1つ挙げるとAとBのサイトが近すぎる。
大きな設置ポイントを守ってる感じ?

まぁ、そう思ってるのは俺だけなんで全然聞き流してくれておkです。。。。。

comment

No title

nukeも近くね?
  • 2008-10-22 Wed 13:14
  • eileN URL
  • edit

CSは関係なくね?
てかnukeって近かったっけ?w
  • 2008-10-22 Wed 19:10
  • らせん URL
  • edit

No title

vacant初めは嫌いでしたがやり続けてるとそうでもなくなりましたね。

意外と奥が深いような深くないような気がしますw
  • 2008-10-22 Wed 20:45
  • Null URL
  • edit

ほむ。
俺はまず好きになれそうにないです><
  • 2008-10-22 Wed 23:44
  • らせん URL
  • edit

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-10-23 Thu 12:03
  • DAIMAJIN URL
  • edit

No title

それおいしいの?
  • 2008-10-23 Thu 18:13
  • かたまりん URL
  • edit
Secret

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
