

5回戦、1次決勝


結果

5回戦勝利!!!

この試合は出てないので情報がないですw
お仕事中でした!
代わりにくらぴか選手が出てくれました!


1次決勝

2012-04-01 19-30-36


結果はキルデスで見た目ギリギリの勝利!

詳細は前半キルが先行し、4-0とあっさりと連取!
そのあと押しつつも取り返しで上手くとれず4-2にされるも1本きっちりとり5-2で折り返し。


後半は交互に取り3R終わった時点で2-1(7-3)
この時点でR負けは無くなりキルデス勝負で、45/26と26/47であと2キルで勝利状態。

次のRでノルマ2キルし後半2-2(7-4)(47/31、31/49)ながらこの時点で勝利確定って感じですね!

その後3R、2設置したりして攻めてるけど噛み合わず、結果キルデス差が生きて勝利です!


いやー、直前の打ち合わせが生きた感じですね。
早めに勝ち確できてよかったです!
あと直前にぱっくんの回線不調により急遽くらぴかさん投入するトラブルもあったりとかありましたw



個人的に2次予選初なので、いろんな意味でラッキーですわw


34回戦


3回戦結果

2012-03-24 18-22-17

前半5-0で折り返し、そのままの一気にって感じですね。
相手後半のセンター詰めは上手かったですが、毎回なのがあれでしたね。
最後はセーブおいしく頂いちゃいました(´・ω・`)



4回戦結果

2012-03-25 18-22-58

前半自分は2kill4deathで折り返し見せ場なしw 1on1で取り返し1つあったくらいかな。
攻め切られてたけど、良い感じで取り返したりてんごがウマウマしてたw

後半はいい感じで攻められたのかな?よくわかんないけどw

正直最初の数ラウンドの相手のAR4の方がきつかったような気がした。







そんなことより、4回戦終わって見てたF1の方が凄かった!

ペレスがやばい。もうちょっと粘れたらトップあったよホント!!
カムイも同じように作戦はまればいってたかもな(´・ω・`)

いまの所マクラーレンが一歩抜けてるような感じだけどおもしろくなりそうだ
マッサには頑張ってほしい!


2回戦結果ー


SAOMT 2012 spring の2回戦結果だよ!

2012-03-18 18-33-59


はい、ギリギリ勝ちました!

CTで5-4切り返しで1R差でなんとか勝ち越しで危なかったですね><
Tは2R先行して取り、そのままリードを維持しつつって感じですね。


みんないい見せ場があってそれなりには楽しかったんじゃないでしょうか?
むしろネカフェ勢は毎回盛り上がって楽しそうでしたねー!

僕のいい場面はT側 all kill ラウンドですね。
1人倒してからなんだかんだで、1 vs 4になってからのセーブ!!!

そんなとこですね。


早く大会終わらないかなー・・・・w




CS1.6・・・


いつの間にか大会無くなっちゃったんですね。
speeder解散は残念だな><


あとホットなニュースで
「ドイツの Type Gaming に 日本人 StarCraftII プレーヤー PSiArc、Nemuke、ENZA、breek が加入」
とかありますね。

SA・・・じゃなかったCSCTLで戦ったENZAさんは強かった!
というのが脳裏によみがえりましたね。








というわけで今開催中のSAOMT 2012 spring、一回戦が終わりましたわけですけども
無事勝ちました。

むしろ出てました!

結果

2012-03-10 19-28-11

今後はどうなるか知りませんけど、勝てるのかな?
練習とか何もしてないですけど大丈夫ですかね?
足を引っ張らない最低限の感じで僕はやっていきたいと思います!



ちなみに最初はSRで当然呼ばれましたけど
さふぃんさんがARを断念されてしまったので、AR枠に僕がいます。

昔ほど安定感が感じられないこの感じ・・・。いけるっ!!!!w


大佐!!

SA、階級大佐になりました!

sa7.jpg


中佐、長いようで早かったですね!
経験値の変更で1号棒から6号棒だっけ?最後まで飛びましたからねw

まぁ一号棒何ヶ月もすごしたけどねw




そんな感じでプレゼント2人から頂きました!

まず、はむこさんからハンドガンスペシャルbox1つ貰っちゃいました!

早速やったところ、DE Black 30日出ましたw
ありがとうございます!ほんとはサイレンサーが・・・いやなんでもないw


あとはフレンドのくうたろう選手から頂きました!
コメント的に画像の方がいいんだよね?w

sa8.jpg

sa9.jpg


スカウトは倉庫で眠りそうでけどありがとう!



階級アップしてTRGサイレンサーをゲットしたんだけど
以外に使えるんですがどうしよう・・・!

一週間分で終わっちゃうんだよね><

大会でも使いたいからマスター目指してもいいかなって思ってるんだけどきついかな?
まだ5段階終盤なんだけどあと何キルすればいいことやらw


more...

プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
