

まったりぎみ



いつもながら更新してなかったのでこそっとしときます!


SF2ついにオープンβきましたね!
早速やってみたんですが微妙ですねw

CoDに似てるとか聞きますけど
なんとなくってだけで程遠いような気がします。

あとSRが強いですね(´・ω・`)
ARは間違ってM4なんか買ってしまったためAKが買えるようになってから試そうと思います


最初は無いと思ったけど、暇つぶし程度にまだやってますw





SAは週1ペースくらいになったけどやってます!

あと最近ラテールやってます!誰か一緒にやってくれる人募集!w
スパ4の対戦もだれかやりましょー|ω・`)



気分一新できず



どうも(´・ω・`)ノ

ブログのテンプレートを変えようかと思って見てたんですけど
自分でぱっとするのが無くて断念しました><


その代わり、自己満足程度ですけど→のプロフィールいじりました。

どうやったら見やすくなるかわからなくなってきた・・・。
画像変更?とかも思ったけどこれ以上良くするセンスないからなーw


あとペコ杯出たけど、2回戦で負けました。
やる気の問題も結構あったかも知れないです。
でも、練習もしてないただの即席なんで
正直妥当かななんて思ってたりします。


さて次はなにをやりますかな!



今後について



今後ですが、いくつかお誘いがきました!

それ以前にも誘いがあったので、とりあえずそこかなーみたいな感じだったけど
曖昧なのはよろしくないみたいでどうしようかなーって感じですw


正直、決めかねてますw

助けてくださいwww







*今回大会のLunaScapeではARでしたが、SRのイメージがあるってよく言われます!
その通りでSRの方が現段階では当たると思います!
けどARもできなくないんですよ。
でもLunaScapeでは相性があまり良くなかったような気がしますw
ベスト尽くすよう頑張りましたがw

SAOMT 2012 springの2次結果(簡潔


さてSAOMT 2012 spring 終わりましたね!

配信は見てなくて公式結果とかでしか知らないですが
NabDが3マップ目で1kill差で優勝したみたいですね!

おめでとう!




そんなNabDにも2次リーグで初日勝利して少しでも追い詰めてたんだよなーw


2次リーグの結果、そういえば書いてなかったんで簡単に書くと


初日

LunaScape 10-5 ニッグさんズ。
NabD 6-10 LunaScape
ニッグさんズ。 5-10 NabD


で2勝し両相手に10R取って圧倒的有利な状況でした。


2日目

NabD 10-4 ニッグさんズ。
LunaScape 4-10 NabD
ニッグさんズ。 0-10 LunaScape 


延長戦
LunaScape 2-10 NabD



2日目は色々と問題が発生した為、なんかおかしなことになってましたw
結果はNabD戦で同じ作戦は通用しなかった事ですかねw
明らかに練習してないのが2日目の同じmapっていうことで差を埋められましたね。

その他再戦によりニッグさんズ。が自滅していきました。
ラッキーではありましたが残念でしたね><


で、勝ち点と得失点差により延長になったわけですが正直この時点で負け確でした。
前日かろうじて練習した感じでいつもやってたのに、いきなりマップかわって勝てる訳ないじゃないですかw
明らかに練習不足ですw


と、まぁこんな感じで終わったわけです。


5回戦、1次決勝


結果

5回戦勝利!!!

この試合は出てないので情報がないですw
お仕事中でした!
代わりにくらぴか選手が出てくれました!


1次決勝

2012-04-01 19-30-36


結果はキルデスで見た目ギリギリの勝利!

詳細は前半キルが先行し、4-0とあっさりと連取!
そのあと押しつつも取り返しで上手くとれず4-2にされるも1本きっちりとり5-2で折り返し。


後半は交互に取り3R終わった時点で2-1(7-3)
この時点でR負けは無くなりキルデス勝負で、45/26と26/47であと2キルで勝利状態。

次のRでノルマ2キルし後半2-2(7-4)(47/31、31/49)ながらこの時点で勝利確定って感じですね!

その後3R、2設置したりして攻めてるけど噛み合わず、結果キルデス差が生きて勝利です!


いやー、直前の打ち合わせが生きた感じですね。
早めに勝ち確できてよかったです!
あと直前にぱっくんの回線不調により急遽くらぴかさん投入するトラブルもあったりとかありましたw



個人的に2次予選初なので、いろんな意味でラッキーですわw


プロフィール

らせん

Author:らせん
FPS等、ゲーム中心で書く日記。
mixi

follow me


SAは基本フリー選手!
即席等CWお誘いいつでも受付中
LoLも活動中!?
その他ゲーも可能

できればIRCが反応しやすい。
個人IRC持ってないので適当に
誘って呼んで下さい(´・ω・`)

name
SA::らせん(るなすけ☆らせん)
LoL::R4sen
CoD::Rasen
etc...


PCスペック

大会記録

code-Reality
CoDシリーズ
CS1.6
サドンアタック

らせん関連Movie

CoDシリーズ
サドンアタック
CS1.6




過去お世話になったクラン
[Suddenattack]
Dazzle
えびせん
Dkr.(マイクラン)
Respect
Rush
quiNtet..
Rs.cyb
Resonance
UndEr
LunaScape
uNrespite

[CS1.6]
Waiting
(Team23)

[CODシリーズ]
NEW ELEMENT
Team Fuji3
Dazzle
Soyuz
SweEt
Ivy.


suddenattack(サドンアタック)
ランキング登録中ー!
↓1日1クリック?
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング


.

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
